ワイン美味しい

  • にゃんこ 公式ブログ/ワイン美味しい 画像1
今日は、パパと親戚のみんなと一緒に山梨にぶどう狩り

その後、ワイン工場見学して15種類のワイン飲んできたよ。
3連休のせいで、車は渋滞に巻き込まれたけど、パパと一緒にいろんな事やれたから、いい一日だったニャ


夜も一緒に美味しいご飯食べてしまって、ダイエット中

なの忘れてしまうところでした。
明日と明後日はダンスの練習するから、今日食べた分、しっかり運動
して減らすのにゃ


旬のブドウは美味しい。ワインも美味しい

食欲の秋は、誘惑がいっぱいだにゃ。
ダイエット中の乙女のみなさん。秋の誘惑に負けないように気をつけようニャ。でも、真っ先に、負けてしまうnyankoであった・・・(反省)