遅くなりました。

  • にゃんこ 公式ブログ/遅くなりました。 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/遅くなりました。 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/遅くなりました。 画像3
更新遅くなりました。ごめんなさい

今週もお疲れ様でした。
今日、nyankoは、パパ達と横浜に行って安くて美味しいトンカツを
食べてきたよ。横浜なのにトンカツ(笑)
赤レンガと工作船展示館いって、いろんなところ見てきました。
遊覧船にものって、写真をパシャリ。

その後、私が働いている飲食店に連れて行って、私の手料理を食べて
もらったり、仕事するところを見せたり・・・


見せれたのが芸能の仕事の方じゃないけど、元気に働いている姿みせれて良かったのにゃ。

明日もパパとお出かけ。

最近は、実家の方でも一緒に出かける事少なくなってきたから、
一緒に出かけたりするの親孝行しているみたいで嬉しいのにゃ。
今度北海道に帰った時は、ママも連れてどこかいきたいな。
もちろん弟も一緒にゃ〜


あーもうこんな時間だ、明日も出かけるから、nyankoはもう寝まーす。
明日も元気に頑張るにゃー。
みんなも一週間お疲れ様でした。夜更かししている人も、ゆっくり
休んで下さいね。お休みなさい