夢の中の新ネタが寒かった件

夢に出てきた、あの芸人の未公開ギャグが凄く寒かったのにゃ(笑)

でも良く考えると、実際にはその人のネタとしても私が考えた事も見た事もないギャグだけに、そのネタは私が夢の中で考えたネタにゃん?
はっ・・・
もしかして予知夢(笑)
自分が夢の中だけで考えたネタを芸人さんにやらせといて、自分で
寒いと思ってしまったのは、何だか恥ずかしいにゃ

どうせなら、面白いギャグならいいのに、べたべたでした(笑)

夢の中でやらせてしまった、あの芸人さんごめんなさい。
別にいつもすべる人だとは思ってないのにゃ。
私の潜在意識がそう思ってただけなのにゃ(爆弾発言というか暴言?)

でも、滑ってナンボの芸人さんもいるよね。(すかさずフォロー)
スベルことを期待される芸人さん。(もういっちょフォロー)

どうしてこんな夢をみちゃったんだろう・・・・
真相は夢の中・・

今夜続きみて、原因究明しよう・・・
続き見れたらいいな


nyankoが見た(考えた?)寒いギャグを見たい人は、今夜nyankoの
夢の中に集合するのにゃ


※注 nyankoは芸人でも食べ物でもありません。飲み物?いや、
読み物かにゃ?