元気(力)がでる1曲

  • にゃんこ 公式ブログ/元気(力)がでる1曲 画像1
久しぶりに、CDを買いました

nyankoはiPhone使っているので、最近はiTunesでしか、曲を
買って無かったのにゃ。
視聴できるし、1曲単位で買えるから便利だったのにゃ。
でも、最近のCDは初回限定版だとDVDがついてくるのが多くて、
DVDある事考えるとCD買う方がいいかなと思ってきた今日この頃・・

で・・・さっそく買ってきました

「カラーボトル」さんの、「メッセージ イン ア ボトル」という
アルバムなのにゃ


前から気になっていたのは、このアルバムに入っている1曲で、
アルバムのタイトルにも似た、「メッセージ」という曲だよ。

ボーカルの「竹森マサユキ」さんが、大きく口を開けて歌う姿と
パワフルな歌声

なんかこう、エネルギッシュで、力が湧いてくるような印象を
受ける感じなのにゃ。
加えて、歌詞もいいです。
信念を貫いていく途中での挫折や、迷いを吹き飛ばしてくれるような、
爽快なリズムと、力強い歌声。

nyankoが、元気をつけたい時に聞く1曲に認定なのにゃ


著作権の関係で歌詞とか載せられないけど、youtubeとかにUPされて
たりするから、気になる人はぜひ聞いてみてね

台風が過ぎたあとの、雲ひとつない青空を見上げてる時みたいな、
爽快な気持ちになれるし、パワーが充電されて、目力が、強くなるよ。

nyankoが普段補聴器越しに聴いているダンス系の音楽とは全く違う
けど、こういう力がでる音楽も好きだな・・・
ダンス系の音楽は、体が自然にムーブする音楽で、これは、
力がみなぎる音楽なのにゃ

 
  • コメント(全6件)
  • たかし 
    10/3 19:16

    俺も聞いてみようか

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    10/3 19:22

    そうなんだね!!
    ゃんこちゃん!インフルエンザが流行りはじめてきたから、気をつけてね

  • さっきさん。EVI(*_*)*CPS-69')H 
    10/3 20:15

    初めて知りました。
    ょっと探して見ます。ごめんなさ

  • よっちゃん 
    10/3 20:32

    るほど
    してみます
    ニャ
  • nao 
    10/3 21:50

    ダンス大好き
    DDRやダンスマ大好きだったも

    DDRはCD持ってるよ



    ダンス曲良いよね〜

  • DKs 
    10/3 22:22

    誰にでもあるよね。落ち込んでたり、気合いを入れたい時に聴くと力がみなぎる曲が…
    私は…今はSuperflyのタマシイレボリューションかな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)