沖縄の都市伝説にゃ?

  • にゃんこ 公式ブログ/沖縄の都市伝説にゃ? 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/沖縄の都市伝説にゃ? 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/沖縄の都市伝説にゃ? 画像3
沖縄の水道の蛇口をひねると、シークァーサーがでるらしい・・・(笑)

その都市伝説を検証なのにゃ

三毛猫ホームズなのにゃ。

以前、愛媛には、ポンジュースがでる蛇口があるのは知っていたのにゃ。ならここ沖縄では、シークァーサージュースがでても不思議では
無い筈。

いろいろ探して聞き込みした結果見つけました。
これがシークァーサージュースの出る蛇口なのにゃ

(普通にお店が提供しているだけですが、ノリでついてきてね)

この蛇口をひねると出るは出るはシークァーサージュースが飲み放題。
やったね

これで毎日シークァーサージュース飲み放題にゃ。
東京で飲むと1杯300円以上はしそうな、シークァーサージュース
ですが、沖縄では飲み放題まであるんですね。しかも100%
激うまなのにゃ・・・・

という事で都市伝説は、確かに正しかったです



2つ目と3つ目の写真は、女神さまが降りたという事で有名な、
伊計島でとった写真です。波で下だけをえぐられたような、不思議な
形の岸壁(磯?)があるのにゃ。
女神さまにパワー貰ってきたのにゃ。

明日の夜まで、沖縄を満喫して、東京に帰ります。
シンデレラの夢からさめてしまう気分だにゃ

さびしいよー。またくるよ・・・絶対に・・・・
いい思い出ありがとう・・・・たくさんの優しさありがとう・・・
最上級のくつろぎをありがとう・・・