ジンベイザメ大きいにゃ

  • にゃんこ 公式ブログ/ジンベイザメ大きいにゃ 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/ジンベイザメ大きいにゃ 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/ジンベイザメ大きいにゃ 画像3
ジンベイザメ見てきました

大きなジンベイザメが3匹もみられるのは、沖縄だけだよ

目の前でみるとすごく大きく感じるのですが、これはまだ子供サイズ
らしいにゃ。普通の大人が12m・・これまでの報告だと20m位の
もいたらしいのにゃ


ジンベイザメはこれだけ大きいのに、プランクトンとか食べているんだよね。水族館ではオキアミとか食べているみたいだ。

これだけ大きいと、1日の食べる量も凄いんだろうな・・・



隊長、「さかなクン」さんみたいな、さかなクン見つけました

 (さかなクンさん、ごめんなさい。)

帰りに車にのってたら、ミカンとコーラ貰ったよ。
なんで貰ったのか、写真をみてにゃ。
面白いごろ合わせがわかるはずにゃ。


さーて。nyankoはそろそろ、寝る時間です。
みんなも早めに休んで、充電してにゃ。
nyankoはお先に夢の中で、みんなを待ってまーす

おやすみなさい。那覇式グーにゃん(笑)