愛しのカレを紹介します。

  • にゃんこ 公式ブログ/愛しのカレを紹介します。 画像1
あはっ
もちろんカレーの事だよ。

今日は、古宇利島(こうりじま)に日帰りでいってきたよ。
古宇利島は、周囲が約8km程度の、小さな島ですが、漁業と農業が
盛んな島らしいです。

沖縄来て、こんなにカレーばかり食べてるnyankoは、何なのでしょう?
でもつい、食べたくなってしまうのが、カレーなの。
栄養バランスもいいし、外れたりすることも少ないし、いろんな種類の
カレーがあるから、飽きにくいのにゃ。

nyankoはキレンジャー?


せめて、モモレンジャーにしてほしいにゃ


nyankoはゴレンジャーは見た事無いよ。
でも、ゴレンジャーは、特撮レンジャーものの一番最初のやつだよ
って聞いた事あるのにゃ。

一度見てみたいけど、ビデオレンタルでもなかなかないよね。
バンバラバンバンバン バンバラバンバンバン・・とかなんとか、
説明してくれた人いたのにゃ。
バンバラバンバンってどういう意味かな・・・
聞いても教えてくれなかった

やっぱり意味の無い、ゴロのいい言葉だっていうだけかなぁ・・・

沖縄では、琉神マブヤーっていうのが子供にもお母さんにも人気
なんだって。

沖縄にいるうちに、一回みてみたいな

 
  • コメント(全11件)
  • カゲ〜通信速度低速化解除f(^_^;〜 
    9/29 22:51

    カレー美味しいよね


    私も好きです
    カレー

  • ヒゲヤン イベント系お休み中 
    9/29 23:00

    アハ
    ーレンジャか(笑)
    レーばかりだからか
    びっくり
    氏紹介
    思って なぁーんだ も

  • ∞ヤンパパ∞(-.-)y-~退会します 
    9/29 23:09

    どきっ
    かいい人か
    ゃんか
    ぐったけどカレー
    ゃん


    ほっとしまし
  • よし 
    9/29 23:09

    ゴレンジャー懐かしいです


    特撮映画流行りましたよね


  • ロビン様 
    9/29 23:13

    カレーはいろんな味が楽しめて僕も好きです

  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    9/29 23:15

    日本各地のカレー
    食べてみたいですね

  • よっちゃん 
    9/29 23:21

    ばんばらばんばんば
    風がっおっお
    レー大好き
    レンジャー

    ラーメン大好
    池さん

    にゃんこ大好
    よっちゃん

  • とん 
    9/29 23:53

    ゴレンジャーはリアルタイムでした…。

    ナンで食べるインドカレー屋さんが最近増えてきましたね〜



  • DKs 
    9/30 00:18

    こんばんは!
    キレンジャー…古いですね
    カレー大好きのキレンジャー。そのイメージしかありません
    バンバラバンバンバン…意味はないと思いますよ
    最近、眠りの深さが足りないみたいで…眠い

  • にゃんこ 
    9/30 00:33

    あなたはだんだん眠くなる
    3・2・1 

  • 涼介 
    9/30 02:37

    ワンピースのワンツーじゃんごみたい!

    あ〜食べたいと言いながら・・・まだカレーを食べず

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)