人生は、みんなが主役なんだよーーっ

おはよー

朝からスーパーポジティブハイテンションnyankoだよ。
みんなの沈んだ気持ち、どんどん持ち上げて行くからにゃ



沖縄は、今は晴れてるけど、夕方から雨だって。残念だニャん。

みんなのところは、晴れてるかな?心が曇ったり、雨降っている人の所には、nyankoが、お日様になって光を照らしてあげるのにゃ。人生はみんなが全員主役なんだよ


世界の人口は69億人位なんだって

主役のあなた一人に、69億人ものエキストラさんがいるの。
あなたを主役として輝かせる為に、たくさんの人が頑張ってるのにゃ。
出会いを待っているのにゃ。

いい出会いが無いなと嘆いている人・・・

人生やり直したいと嘆いている人・・・


まだまだこれからだよー


これまで、何人にあったのかにゃ?
1万人?2万人?
20,000人 / 6,900,000,000人
多くの人は、まだ、こんなもんなんだよ・・・
あなたを幸せに導いてくれる人と、まだ出会って無いのかもにゃ。
あなたを理解してくれる人が、1万人にたった1人としても、
世界には、69万人もの理解者がいるんだよ。
あなたに優しくしてくれる人が、1万人にたった1人でも、
世界には、69万人もの優しくしてくれる人がいるんだよ。

エキストラさん1人1人が、あなたにくれる幸せは、気がつかない
ほど小さいものかも知れない。

でも、探し回って拾い集めたら、あなたの心の隙間を埋めるのに
十分過ぎるほどの、幸せが集まるはずなのニャ


ネバーギブアップ(あきらめるにゃ)なのにゃ


あなたを笑顔にしてくれる人、もっとたくさん、集めようニャ。
知り合おうニャ。

知り合えた数だけ、あなたは幸せに近づけるのにゃ。

今日から、みんなが主役だよ。
あなたの人生を引き立てて、彩ってくれて、素敵な笑顔にしてくれる、
エキストラさんを探して、しっかり捕まえてニャ。

nyankoも、みんなにとってエキストラさんだから、みんなを
輝かせる為、幸せにする為、笑顔にする為頑張るぞぉ


ポジティブ思考は、未来の自分を救うのにゃ。
宝くじだって・・・・ほとんどの人ハズレているのにゃ。
どうせハズレから買わない・・・
そう思って買わない人は、当たる現実はやってこないのにゃ。
人間関係もそうだよ。どうせ自分とは合わないと考えて、新しい
出会いを絶てば、出来る事は、これまでの縁を育てる事しかできない
のにゃ。

人と知り合うのに、お金はかけなくてもいいにゃ。
でも手間と、笑顔はかけた方がいいにゃ。

女神さまは、笑顔のある方にやってくるのにゃ。

自分が幸せになる事を、一人に求め過ぎちゃだめにゃ。
それをしてしまうと相手の負担も自分の負担も大きくなり過ぎる
のにゃ


自分の幸せをたくさんの自分の理解者に求めるといいのにゃ。
小さな幸せを少しずつ貰って集めるといいのにゃ。
相手に負担掛けない程度なら、あなたにずっと、小さな笑顔を
届けてくれるはずだよ。

ネバーギブアップ(あきらめるにゃ)なのにゃ

大丈夫、あなたと同じ世界には・・・
あなたが思っているよりもたくさんの、理解者がいてくれるから・・・

あなたが主役で、あなたがあなたの人生の監督なのにゃ。
あなたを輝かせてくれる原石を諦めたりせず、探して集めてニャー

追伸
nyankoもまだ、集めてまわってます。
いっぱい集めて、nyankoが太陽になったら・・・
今度は私が、あなたのスポットライトになって・・・
主役のあなたが輝くように照らすのにゃ


 
  • コメント(全11件)
  • ケネス 
    9/29 08:19

    おはょ
    ガンバ
  • けんた 
    9/29 08:40

    おはよ
    久々に晴れました

    69万人はすごいです
    ネバーギブアップ

  • ゆきと 
    9/29 09:53


    すごく元気の出る日

    ありがとう(´∀`)
  • フリーダム。今まで ありがとうm(__)m 
    9/29 10:16

    そうだよね。ネガティブじゃ無くポジティブで、前に進めば、悪い事ばかりじゃ無いよ
    にゃんこさんのコメ見て元気が出たよ。ありがとうに

  • ☆ひかたん☆ 
    9/29 12:19

    こんにゃちわ
    ゃんこサンの明るさ、前向きなトコに励まされてるにゃ
    向きに物事を考えれる様に少しずつ精進してくにゃ

  • よっちゃん 
    9/29 12:59

    ニャン
    〜し
    会いを求めて旅に出るか

  • カブ。 
    9/29 13:16

    号泣でした。ありがとう。幸せもらったよ♪
  • ルナル 
    9/29 13:39

    素敵なお話ありがと
    あったかい気持ちになりました!
  • ひろ 
    9/29 18:18

    俺はエキストラだから、皆に笑顔を振りまくに

  • DKs 
    9/30 00:33

    ポジティブですね。
    ネガティブな人にこういう発想はありませんから。
    パワーをもらえる人でありたいけども、パワーを与えられる人になりたいですね
  • 涼介 
    9/30 03:04

    エキストラに食われるのもわるくないな
    さしずめ、渡辺けんにくわれるトムクルーズw
    剣道家はいまだに映画ラストサムライがなつかしいのらw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)