奄美大島、観光してきたよ。

  • にゃんこ 公式ブログ/奄美大島、観光してきたよ。 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/奄美大島、観光してきたよ。 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/奄美大島、観光してきたよ。 画像3
与論島の先生の妹さんの家族なのにゃ

妹さんの旦那さんの運転で、妹さんの家族と周る奄美大島の素敵な景色を巡るドライブ観光。
先生の妹さんには、可愛いお子さんが2人いて・・
その中になぜか、nyankoが入り、いろいろ連れて行ってもらっちゃい
ました

さらに・・奄美で一番美味しいと言われてる、たこ福っていうお店の、
美味しいいたこ焼きと奄美料理までご馳走になり、古仁屋や
ホノホシ海岸や、大浜海岸なんかに連れて行ってもらいました。
奄美大島は、これまで行った島よりもだいぶ大きくて、移動の手段を
どうするか迷っていたのですが、本当に助かりました。
nyankoは子供が大好きなので、こんなに可愛いお子さん二人もいるの
は羨ましいです。
自然に囲まれた奄美大島で、家族仲良く暮らしていくっていうのも、
いいですよね。自然の恵みを360℃で感じながら、スクスクと、
育っていく子供さんは、毎日が貴重な体験であふれているから、
感受性豊かな、人間らしさをしっかり身につけて行くはずだよね。
私も、子供欲しいな〜(笑)。優しくていい旦那さんも欲しいな〜


という感じで、奄美大島の温か家族も体験させて頂きました。
いろいろご馳走様でした。とても美味しかったです。
そして、とても楽しかったです。ありがとうございました。

写真は、その妹さん家族の旦那さんとお母さんです。フラッシュ使わなかったから少し暗く写ってしまいました。
あと、奄美大島からみる加計呂麻島(かけろまじま)とホノホシ海岸
やっぱり奄美の海も綺麗ですよ。

nyankoは、この旅で、また着たいなと思うところがたくさん
出来ちゃいました。
綺麗な景色が見れたり、のどかな風景がみれたり、温かい家族や、
温かい村や街の人・・
また来たい・・・また会いたい・・・がてんこ盛りなのです。
船は8時間かかって大変だったけど、とてもいい体験ができました。
みんなありがとう


さて、もう遅くなってしまったので、今夜はもう寝る事にします。
明日も綺麗な写真をたくさんとって、みんなにお届けするのにゃ。

もう月末最終週ですね。来週も元気な笑顔で頑張っていこうね。
お休みなさーい。奄美大島式グーにゃん。違いはありません(笑)

 
  • コメント(全10件)
  • 黒Kiddy 
    9/27 01:06

    素敵な出会いがあって良かったですね

    温かい人と会えるのはにゃんこさんに魅力があるからですよ

    オヤスミなさ

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    9/27 01:08

    わぁ
    っちゃ綺麗や
    、喘息の発作からの復活でサイトしてます。今日、TVで奄美大島の大家族のビッグダディーの特集やってたよ!会えばいいのになっ!!
  • よっちゃん 
    9/27 01:20

    素敵な風景と出会いに…乾
    やすみなさい
    ニャ
  • わたやん†繚華† 
    9/27 01:30

    いい旅続けているようです

    楽しいリポートを待ってま

  • クロブチさんた 
    9/27 02:15

    めちゃめちゃ綺麗ですね。(注:にゃんこじゃないよ

    こんな景色、毎日観てたら都会に帰ってこれないね。毎日仕事、寝る、また仕事。だいぶ心が風邪ひいてますな。

    貴重な体験を糧にこれからも頑張って下さい!
    nyankoの背中に羽が見えてきた

    グッニャ

  • ZOU 
    9/27 03:31

    心が引き込まれそうな、いい景色
    日見てれば悩み無用だね

  • さっきさん。EVI(*_*)*CPS-69')H 
    9/27 06:16

    おはよ
    やっぱり綺麗ですね。景色に癒されますょ〜

  • ∞ヤンパパ∞(-.-)y-~退会します 
    9/27 09:11

    昨日 奄美大島の大家族のテレビを見てました

    すっごく綺麗な海をテレビで見ると、にゃんこちゃんの旅とリンクさせてました


    やっぱり海はいいな

    にゃんこちゃんの旅は地元の方々とのつながりがとても多いですが…知り合いの方がいるの?かな

  • *ゃぁこニャω*='ェ '= 
    9/27 14:10

    昨日テレビ見ながらにゃんこサン
    んな綺麗なの見たんだなぁとまた羨ましくなりました
    ピカピカで楽しんでくださいね

  • ma 89 lab ()()* 
    9/27 19:33


    奄美は地元で今寮なんですけど…
    ホノホシとか古仁屋とかの写メみると
    帰りたくなります


    島 だいすきです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)