あなたにもチェルシーあげたい

  • にゃんこ 公式ブログ/あなたにもチェルシーあげたい 画像1
最近、沖縄の話ばかりなので、久しぶりに、面白いもの紹介するよ。
チェルシーといえば、昔からの定番の飴なのですが、
チェルシーがドリンクになったよ。

「チェルシー ヨーグルトスカッチテイスト」

んーnyankoにもってこいの際物なのかな・・・
これは、買わなきゃいけないのにゃ〜


さて・・お味は・・・
濃厚なヨーグルトドリンクって感じで、確かにチェルシーみたいな、
味かなぁ。思ったよりも普通に飲めるし、美味しいよ。
でももう少し、甘くない方が良かったにゃ。
ゴクゴク飲めちゃう・・・という感じでは無くて、時間をかけながら
チビチビ飲むような感じかな。

チェルシー好きの人は、是非飲んでみてニャ


 
  • コメント(全15件)
  • ★純太★(´・ω・`) 
    9/22 20:50

    チェルシー好きだから、是非飲んでみよ〜うっ

  • さっきさん。EVI(*_*)*CPS-69')H 
    9/22 20:51

    チェルシ〜頂戴。

  • ヒゲヤン イベント系お休み中 
    9/22 20:52

    わぁー 甘そうダニャ のど 乾きそう(笑)

  • バトー 
    9/22 21:25

    今日の与論はどうでしかか

  • くるん‡Ν,s‡ 
    9/22 21:34






    うまいよね〜


  • DKs 
    9/22 21:36

    こんばんは!
    チェルシーはかなり食べてないな…好きですけどね。
    ドリンクは甘そう…ヨーグルトテイストならさっぱりできるはずなんだけど。
  • nao 
    9/22 22:01

    なんか
    カロリーやばそうな気がするのはnaoだ

  • 黒Kiddy 
    9/22 22:06

    凄い甘そう


    でも、一度飲んでみたいです。


  • Blue 
    9/22 22:13

    バターの方の飴、大好きでした!

    どっかの店でドリンク見たことある・・
    後で買って飲もうと思っていたのに、すっかり忘れてしまった。
    まだ売ってるん?期間限定じゃないよね??
  • あきお(休憩中) 
    9/22 23:01

    チェルシーはママの味〜♪
  • たぬき 
    9/22 23:12

    み…


    水をくれ…
  • サスケ【お世話になりましたm(__)m挨拶なくてすみません(TT)】 
    9/22 23:50

    私もヨーグルト味の方を飲みましたよ
    うん!チェルシーって、カンジでした

  • にゃんこ 
    9/22 23:56

    チェルシードリンク 「ヨーグルトスカッチテイスト」は、
    1本102kcalだにゃん。お茶系と比べるとかなりカロリ
    多いけど、ジュースとは大差ない感じだよ。nyankoもカロリー
    気にするけど、チャレンジ精神が勝ったにゃ
  • フリーダム。今まで ありがとうm(__)m 
    9/23 04:04

    あまそ
    前にミルキードリンク飲んだときは、w(°O°)wしたのを、憶えてるよ。チェルシーは見たときないな。ミルキードリンクも、最近見ないし。にゃんこさんは知ってますか?
  • にゃんこ 
    9/23 22:44

    ミルキードリンク知ってま
    まだ売っているみたいですけど、確かにあまり見なくなりましたね。あれは強烈にミルキーでした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)