私はどこに来たんだろう?

  • にゃんこ 公式ブログ/私はどこに来たんだろう? 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/私はどこに来たんだろう? 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/私はどこに来たんだろう? 画像3
こんな、素敵なレストランカフェで、こんな素敵な夕日を観ながら
ピザを食べているnyankoです。
私は一体どこに来たんだろう?
 ここは本当に日本なの?

船だから波に流され外国まで来ちゃったのかな


そんな錯覚に陥る位、素敵な時間を過ごしています


特に何をしているわけでも無いのですが、自然の力は凄いですね。
ただ、そこにいるだけで、安らぎがあり、外から体の中に気力が、
充電されていくような感じです


突撃取材(笑)もいいけど、こうやってのんびりと一日を過ごすのも、
いいもんですね。これだけの景色、目と記憶に焼き付けて行かないと。

明日は、いろいろ探索していきます。
今日たっぷり充電したので、明日からは、のびのびと・・・
はじけちゃいます(笑)

みんなも、今日一日お疲れ様。
明日仕事いって、明後日が休みで、その次の日が仕事で、またお休み・・
そんな人も多いのでしょうね。明日一日頑張って、休日は、羽を
伸ばしてくつろいで下さいね。

今日もお疲れ様。おやすみなさい
にゃん


 
  • コメント(全15件)
  • よし 
    9/21 23:57

    美味しそうなピザですね


    俺もそろそろ寝ます

    おやすみなさ

  • ヒゲヤン イベント系お休み中 
    9/21 23:57

    こんばんわ
    心 清らかになるね
    ゆっくりまったりしてニャン
    の 写メを見て 心 ひろォく なるよ
    りがと
    おやすみ

  • さっきさん。EVI(*_*)*CPS-69')H 
    9/21 23:58

    ん〜居てませんわ。
    ザ〜美味しそうやね

  • ZOU 
    9/22 00:04

    こんな夕日を見たら多分泣いちゃいます

  • うそぴょん(しばらくイベおやすみします) 
    9/22 00:12

    こんばんは

    素敵な夕日ですね

    こんな心の贅沢は たまに凄く幸せな気分にさせてくれるよ

    おやすみ 素敵な夢

  • ラオウ◇獅龍會◇ 
    9/22 00:21

    どこですか
    然いいですね
    がでますね

  • 黒Kiddy 
    9/22 00:33

    お休み



  • わたやん†繚華† 
    9/22 00:48

    美しい景色 美味しいピザ

    あとビール
    あれば

  • よっちゃん 
    9/22 00:54

    ニャニャニャ
    ニャンニャンニャン
    ゃん

  • まるこ 
    9/22 01:22

    いいな
    命の洗濯ってのはこういう事だよね!

  • DKs 
    9/22 01:22

    いい景色ですね…ピザはどうしても食べたかったんですか?
    身体を休めることは簡単だけど、心の休養はなかなかできないからね。
    楽しんできてください。
  • カブ。 
    9/22 03:39

    とても綺麗な写真ありがと

  • nao 
    9/22 05:56

    おはよ

    今日も明日も仕事だよ〜

    仕事頑張ろう

  • けんた 
    9/22 07:07

    おはよ
    ピザ美味しそ

  • わたやん†繚華† 
    9/22 07:10

    おはよ

    今日ゎ ドコ行くに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)