は〜るばる来たで〜よろんとう

  • にゃんこ 公式ブログ/は〜るばる来たで〜よろんとう 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/は〜るばる来たで〜よろんとう 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/は〜るばる来たで〜よろんとう 画像3
那覇から、片道5時間の船の旅

ながい時間船に揺られてやっとたどり着いた、与論島ですが、
そんな疲れなんて吹き飛んでしまうほど、綺麗な海と洒落た雰囲気が
待っててくれました。おかげで元気と笑顔で、モリモリ
です。

与論島には、3泊を予定しています。
3泊するから、時間があるようで、時間があまり無いのは、片道5時間
もの船のせいだね。
前後の移動日は、あまり観光できません。
60ものビーチがあるみたいなので、行きたいところピックアップして
まわらないと周れません。全部観たいけど、地元の人にお奨めの場所
聞いて、中でも特別なところを観てみようと思います


写真は、船から観た朝日。こんなの観れたら旅の疲れも吹き飛びます。
それから、港の風景。最後は、まるでギリシャ?と思わせるような、
広大な澄んだ海と、カフェテラス。

海外旅行もいいけど、日本も綺麗なところまだまだあるね。
円高が活かせないのは、残念だけど、島でのんびり景色見るのには、
お金かからない最高の贅沢なのです。

もっといっぱい写真撮ってるけど、東京に帰宅してから整理して
紹介します。

見せたい写真が多すぎて、困っちゃいます。



 
  • コメント(全14件)
  • ヒゲヤン イベント系お休み中 
    9/21 14:29

    わぁーわぁー めっちゃ綺麗ッ
    いなぁ
    えぇ
    事で 行った
    3泊か
    もうちょい 一週間ぐらい 居たいですね(笑)
    いっぱァい 写メって 見せてェ

  • たぬき 
    9/21 14:42

    ホント、まるで地中海のような綺麗な景色だね



    最近、仕事で地底人をしていた者には、特に効き目があるよ



    動物の写真も、ちょこっと見せて

  • ZOU 
    9/21 16:08

    ら5時間も舟に乗ってたら死んでます
    女は凄い人

  • カブ。 
    9/21 16:36

    すごい綺麗です。ありがとう☆
  • ハーデス 
    9/21 17:09

    ってか さぶちゃんファン

  • わたやん†繚華† 
    9/21 17:21

    こんち

    キレイな所だね!
    写真いっぱい撮ってみせて

  • nao 
    9/21 19:20

    めっちゃ綺麗

    絵に描いたような風景だね
    すご〜い♪
  • かぶとむし☆aiko☆《LLR7 5/30参戦》 
    9/21 19:32

    うひゃ〜すごいねぇ。羨ましいなぁ。

    写真見れてしあわせ゚+。(*′∇`)。+゚

    にゃんこさんありがとう
  • けんた 
    9/21 19:51

    いいな
    行きたくなりますね
    いつか
    オイラも行きま〜す
  • mm【多忙】 
    9/21 21:40

    自分は山国育ちなので海に憧れてます。
    から写真でもステキな海が見られるとうれしいです!

  • よっちゃん 
    9/21 22:42

    今晩は
    麗な景
    やっぱ良いね
    っぱい楽しんでチョ

  • バトー 
    9/21 23:27

    ウドノスビーチがいい感じですよ


    あとはメーラビの浜とかも綺麗だから足を運んでみて下さいね。
  • よし 
    9/21 23:52

    美しい景色ですね


    船で5時間は長いですね


    船から見る朝焼けも綺麗そうです



  • Blue 
    9/22 22:21

    キレイな景色
    私も行って癒された〜い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)