台風の逆襲

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
晴れnyankoとしては、台風に一死むくいたのに・・・・
 風無nyankoには、成れなかった・・・グハッ・・(吐血)

台風の逆襲だよぉ・・・・
 風が強くて今日も船は欠航です。那覇に行けません。
という事で今日も久米島にお泊りです。
久米島は好きだから、延泊は問題ないんだけど、今日の為に休みまで
とってくれてた人にとても申し訳ない。
久しぶりだったから、早く会いたかったのにぃー

次はいつ会えるんだろう。
今度は、私の方が休みとって会いにいかないとだめかなぁ・・・
nyankoはさびしがり屋だから、会いたい時に会えないととても、
悲しくなるにゃ。
nyankoは、きっと・・・・
好きな人に会えないと、寂し死にするタイプだにゃん。
ニャンコなのに、ウサギさんタイプだね。
でもうさぎさん本当は、さみし死にしないらしい(笑)
むしろニャンコちゃんの方が、さみしがると思うにゃ。
私の知り合いの、猫ちゃんは・・・
飼い主が用があって何日か出かけているいる間、食事もとらずに
何日も玄関で待ち続けたそうな・・・留守番の家族を困らせ、
飼い主が心配して、予定を早めて帰ってきたらしい。
まるで、忠猫ポチ公だにゃん。
nyankoも忠猫ポチ公だ。
浮気なんてしないにゃ。ずっとずっと、私を可愛がってくれる人の
そばで、のんびり寝てたいにゃ