アディオス久米島

アディオス愛しの久米島。
 また逢う日まで、いつまでも綺麗でいてね。


またくるよ・・・絶対来るから・・・
笑顔で、サヨナラだね。


えっ?何?

 今日は高波により、船は欠航になりま〜す(神の声)

おぉ・・・別れを惜しんでいたら、別れられなくなってしまった。
久米島さんも、私を帰したくないくらい気に行ってくれたのかな。

台風の余波で、波がしけっているだけだから、久米島は、いつもの
優しい島のままだよ。
今日も、観光に周るとしよう

 ドミトリーに、女性が一人旅で来てるので、その人と一緒に観光
 しよう。旅先の縁を大切に深めて行くのもnyankoの楽しみだから
 ね・・・

まだ今日の予定たってないけど、まずは、二人で琉球料理に挑戦する
にゃ。私もその人も、調理師なので、美味しく作れるよう頑張ります。

みんなは、3連休なのかな?ゆっくり休んでにゃ。
3連続出勤の出勤組さんは、今日も頑張ってね

地方からも、いっぱい都会に遊びに来る人いると思うので、あなたの
素敵な笑顔で迎えてあげてください