月より団子?

  • にゃんこ 公式ブログ/月より団子? 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/月より団子? 画像2
はての浜。。。素晴らしかった。
青い海、360度の真っ白な砂浜。
なんと言いますか・・・ありきたりですが楽園そのもののイメージです。
あぁ・・素敵な景色観ながら食べたカレーは美味しかったな


カレーがご飯で、おかずが素晴らしい景色・・・
こりゃ、何杯でもいけちゃうね・・・・
と思いつつ・・ついおかわりしてしまったお茶目な、nyankoちゃんは、ダイエット中なのを思い出し、バーデハウスに直行して、海洋深層水の
中で、トレーニングをしてきました。

動かざるnyankoは食うべからずなので、食べたら運動しなきゃね。

最後の夜は、仲良くなった島の人達が演奏する三線を聞きながら、
星空眺めてきたよ


まだまだ、ずっとここに居たいけど、行きたいところ山ほどあるから、
今回はこの辺で、久米島から撤収です。
ありがとう、久米島。ありがとう島のみなさん。
nyankoは、また戻ってくるから、その時も温かく迎えてください。

思い出を写真と記憶に記録して、nyankoは、明日から新天地に
旅立ちます


沖縄転々と旅するなんて、なんか贅沢だよね

でも、ドミトリーを転々とするから、ホテル泊まりほど贅沢してないよ。
1泊を2千円以下で抑えて、その分、いろんな事体験するんだ

 
  • コメント(全17件)
  • ゆきと 
    9/17 21:01


    (´∀`)ほんと楽園って感じだね

    沖縄でもカレー食べるんだ(笑)
  • ★純太★(´・ω・`) 
    9/17 21:01

    おぉー
    ゃんこ
    目指す新天地はドコかな

  • †f-u†....。 
    9/17 21:03

    うらやましぃ


    満天の星空の下で泡盛飲みたいな

  • とん 
    9/17 21:03

    羨ましい。

    リタイヤしたら行ってみようかな

  • わたやん†繚華† 
    9/17 21:06

    こんばんにゃ


    土地々々の おぁ兄ぃさん おぁ姉ぇさんに色々楽しませてもらったようで 後ろ髪引かれるようで 切なくなるよにゃ

    でも リフレッシュした分がんばれるに


    無事帰還をいのる

  • nao 
    9/17 21:11

    じゃあ
    次はnaoの家に来て


    なんちて(笑)
  • mm【多忙】 
    9/17 21:28

    沖縄にまた行きたくなったなぁ

    飛んでいこうかな?
  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    9/17 21:37

    景色を見なが
    の食事


    素晴らしいですねぇ

  • ZOU 
    9/17 21:49

    行きたくなっ
    来年の旅行は久米島で決まりです

  • 風小僧【夢幻羅針盤】  
    9/17 21:57

    綺麗な空です
    綺麗だと再確認できます

  • アン(多忙につき自粛) 
    9/17 22:02

    良い旅してますね!
    リフレッシュにはうってつけですね!
    色々と体験してこれからの糧にしてくださいね
  • たぬき 
    9/17 22:50

    元気そうで、楽しそうで何よりで


    久米島のソーキそばはスープが透明に近いんだね、島唐辛子のラー油もなんだか赤い




    ワンポイント

    沖縄の塩焼きそばは美味い

    B級グルメで有名な富士宮の焼きそばより美味いと思
  • tenkai 
    9/17 23:50

    古島もお勧めですよ
    エネルギーが高いので元気になる

  • DKs 
    9/17 23:55

    沖縄タイム楽しんでるみたいですね。
    島だから海と空が近いんだ
    心残りがないように楽しんできてください。
    …でも、やり残したことがあるからまた来る!っていう口実にはなるかも
  • さっきさん。EVI(*_*)*CPS-69')H 
    9/18 01:07

    景色綺麗し癒されるわ。
    フレッシューしなね。思い出がいっぱい出来たやん〜

  • よっちゃん 
    9/18 01:25

    うぉ〜
    い感じの旅になっているみたいで羨ましい限りです

  • 39デス}(`ε´)у〃 
    9/18 01:56

    まさか
    回は水
    お披露
    ナッシンク
    りゃナイチンゲール
    (泣)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)