nyankoはお荷物?

くめじま〜よいとこ〜一度はおいで
あちょいな
ちょいな


久米島いいとこだね。海は綺麗で、星空も綺麗だ

昨夜は、グラスボートで、海ほたる観に行くツアーに参加したよ。
始めて、海ほたる見れて感動したのにゃ


星空も綺麗。流れ星もたくさん見れたし、天の川も見えた・・・
見てはいけない・・UFOみたいなものまで見れちゃったかも(笑)

今日は、レンタルバイクで、久米島1週の旅をする予定でしたが、
一人じゃ危ないと(笑)、トラックで連れて行って貰いました。
もちろんnyankoは、お荷物だから(笑)
お約束の荷台です。景色もいいし、風も清々しくて、乗り心地は
良かったですよ。
もちろんnyankoは、お荷物ではなく

お荷物番。
なんでもなく荷台に乗るのは、道路交通法違反になるので、注意
しようにゃ。
私は、お荷物が、飛ばされたり、崩れたりしないように番をしながら、
ドライバーさんの案内に従いながら、島をぐるーっと一周してきま
した。
明日は、いよいよお待ちかね、はての浜ツアーですよ。
久米島に行きたかった最大の理由は、この「はての浜」を
見てみたかったから・・・
天気のいい日に行くと本当に綺麗なとこらしい。
久米島でも綺麗なのに・・・これよりも綺麗なところ・・・
考えただけでもワクワクです。

はての浜では、シュノーケリングに挑戦します。
アクアマリンの海の中で、群れをなして泳ぐチョウチョウウオの群れ、
ウミガメにも会えるかな。

あれ?nyankoは、泳げたんだっけ?

もちろんnyankoは猫なので泳げませんよ(えっへん)
海に顔付けるのも怖いですよ(どんなもんだい)

そんな、だめだめのnyankoなので、明日はシュノーケリング教室
付きの、コースにしました。
でも、シュノーケル使えるのと泳げるのは違うような・・(滝汗)

でも大丈夫、救命胴衣レンタル600円也。
これで泳ぎの苦手なnyankoも沈まなくなります。

流されちゃったら、インストラクターさんに助けてもらわないと・・
やっぱりnyankoはお荷物かも(笑)


でも気をつけるから、頑張るから
・・・
綺麗な海で泳ぐ魚さんをたべたい・・・(いやいや)
見たいのにゃん。

明日はお荷物に成らないように頑張るにゃん。
nyankoが無事に帰れるように応援してにゃー
 今日も早いけど、ぼちぼち明日の支度して寝ます。
島暮らしの夜は早いのだぁ。おやすみなさい。ぐーにゃん


 
  • コメント(全5件)
  • ☆ひかたん☆ 
    9/16 22:14

    自然に囲まれて沢山パワー貰ってお仕事頑張ってにゃ
    、UFOに連れてかれない様ににゃ(笑)
    おにゃすみにゃさい
    ぃ夢を

  • PRADAを着たちゃんこ 
    9/16 22:52

    昨日まで、沖縄行ってまし


    綺麗な
    自然に癒されてください

    応援してます

  • DKs 
    9/16 22:55

    荷物番でしょ
    お荷物とは違いますよ。
    ダイビングは難しいのかな
    でも、お魚を食べ…いや、いっしょに泳ぎたいって強い気持ちを持ってるなら…何とかしてあげたいですね
  • 那由多 
    9/17 02:00

    ホンに好い天
    になるといいですね

  • †まりあ† 
    9/17 02:12

    大丈夫
    (*^_^*)


    自然
    優しく 受け入れてくださいますよ


    素直な
    で 臨みましょうニャン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)