沖縄らしく

  • にゃんこ 公式ブログ/沖縄らしく 画像1
ゴーヤージュースとマグロジャーキーを買ってみました。
いろんな期待に反して案外美味しい(笑)
マグロージャーキーはともかく、ゴーヤージュースは、地雷を
期待したのにリンゴさんの力で美味しく飲めました。

明日は、レンタルバイクで、久米島一周観光がんばってきます。
まだ時間はやいけど、島の夜は早いので、私も早めに寝ます。

おやすみなさい。
面白いものあったら、どんどんチャレンジしてみるね

ガチャピンに負けてられなーい(笑)


 
  • コメント(全15件)
  • nao 
    9/15 22:53

    どこかにフレッシュゴーヤージュースがあるはずだから飲んでみて

    がっつりゴーヤだから(笑)

    ゴーヤ食べたくなってきた


    おやすみなさ

  • ∞ヤンパパ∞(-.-)y-~退会します 
    9/15 23:06

    マグロジュー
    って間違って読んじゃいました


    もっともっと沖縄料理食べてくださいな


    出来れば ヤギ汁


    にゃんこちゃん バイクも乗れるの? 砂地は気をつけてね


    ではまた明日楽しい1日を

  • ゆきと 
    9/15 23:21


    ゴーヤジュースおいしいの?Σ(oдo*/)/

    俺はゴーヤ苦手(´・д・)

    明日も目一杯楽しんでね
  • くるん‡Ν,s‡ 
    9/15 23:22






    おやすみにゃさい

  • けんた 
    9/15 23:24

    ゴーヤは苦いので苦手です(´A`)
    ジャーキーは
    やっぱり魚なんですね(笑)
  • ワンピース☆☆ 
    9/15 23:40

    チャレンジいっぱいしてね

    楽しんでね

  • わたやん†繚華† 
    9/16 00:18

    久米島 楽しんでいるようですね


    バイクは安全運転で ノンビリと

    それでは お休みに

  • よっちゃん 
    9/16 00:20

    久米島ツーリング
    をつけてね
    縄行った事ないから
    ろんな情報見つけて下さい
    やすみサ〜

  • スイカ 
    9/16 00:32

    沖縄で食べるゴーヤってこっちで食べるより苦みが気にならないような...
    明日も報告楽しみにしてま

  • たぬき 
    9/16 00:33

    ゴーヤには鰹節だ。

    苦味が緩和されたうえ、味が良くなります。


    …あと何だっけ、もう一度本文見てきま

  • DKs 
    9/16 00:51

    沖縄時間か…順応してきたね。
    私も寝ます。おやす

  • たぬき 
    9/16 01:10

    あ〜

    バイクの事だ



    それってバイセコーな奴じゃない

    それが良いよ




    ご〜め〜ん〜

    ねむい

    さっきから
    パトラッシュも返事してくれないし、周りで羽の生えた小さな子達が何処かに連れて行こうとするんだよ


    ネロ寝
  • たぬき 
    9/16 01:14

    あ〜

    バイクの事だ



    それってバイセコーな奴じゃない

    それが良いよ




    ご〜め〜ん〜

    ねむい

    さっきから
    パトラッシュも返事してくれないし、周りで羽の生えた小さな子達が何処かに連れて行こうとするんだよ


    ネロ寝
  • 39デス}(`ε´)у〃 
    9/16 03:15

    出来る
    (ガチャピン)をもつムックてぇ
    オイラが同じ立場なら複雑な気持ち
    }(*_*;
  • ZOU 
    9/16 07:25

    オハヨ
    今日の本土の朝は肌寒く
    す。ところでキハダマグロは、もう口にしたか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)