元気玉

  • にゃんこ 公式ブログ/元気玉 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/元気玉 画像2
おや?みんなあまり元気ないにゃ

沖縄は暑いよ。温かいよ

でも、みんなの方がもっと温かいよ。
これから、秋を迎え、やがて冬になって寒くなってきても・・・

みんながいるからnyankoはいつも温かいのにゃ。
みんながいたからnyankoは、休みに来たんじゃ無くて、楽しみに
これてるのにゃ。

お金持ちの人は、リゾートは何もしないで休むのが一番の贅沢って
いうけど、nyankoは金持ちじゃないし、庶民なのにゃ


休むだけなら、家で休む。
実家の家族と過ごしたり、仲のいい友達となんでもない一日を過ごす。
みんなと、GREEで話をする・・・
これが、一番の贅沢なのにゃ


我々庶民の求める事は・・・
観光地で何もしない事じゃない(笑)
そこでしかできない事や、そこでしかできない生活に触れたり、
同じ太陽の下で、同じ日差しと、匂いと、優しさを感じ触れ合い、
いつもと違った生活を経験する事なのにゃ


空から観た沖縄の海とても綺麗だ。
  空から始めて見れた、まん丸の虹とても感動した。

海外には、もっと綺麗な海あるよとか、珍しくもないよとか・・・
そういう事はどうでもいいにゃ。

今、自分が感じた事・・それがすべてなのニャ。
いつも見ている地元の夕日だって綺麗に見える時もある。
気付かないような小さな優しさが、実は一番必要だと思ってた事なの
かも知れない。

私は、みんなに支えられて、励まされて、元気と笑顔をたくさん
もらっている。そう感じている・・それがすべてなのニャ。

人気のブログは、もっと大勢の人が来て、もっと盛り上がっているかも
知れない。

でも、私にとって大切なのは、ここに来てくれるみんなと、楽しく
会話する事にゃ。それがすべてなのにゃ。

疲れている人、暇を持て余した人、何か面白い事探してくれている人、
nyankoに笑顔くれる人・・・etc
目的はいろいろだと思うけど、ここに来てくれる人がいる。
みんなが、楽しく集って、一言でも呟いて・・・
これで良し・・・と思えたら、それでいいと思うにゃ。

沖縄の海は綺麗で、風土温かくて心地いい。
だから、心も体も開放的になれて、いろんな事ができていろんな事を
感じ取れる。

いろんな事体験してくるにゃ・・観てくるにゃ・・・
そしてみんなに感動や、体験を伝えて行くのにゃ。

私が感じた楽しさを・・・
いつか、みんながここに来た時、同じ楽しみを感じてもらえるように、
共有できるように・・

私の感じた事を伝えていくのにゃ。
 みんなに元気出して貰いたいのにゃ。
   みんなが元気になれる、ネタたくさん探すのにゃ。


nyankoは、今日も元気です。笑顔です。
みんながいるから、今のnyankoがあるのです。
だからnyankoもみんなを笑顔にするものかき集めて、東京に戻るからね


 
  • コメント(全22件)
  • hiro#14〜エロくて、すいません〜 
    9/15 18:13

    沖縄かぁ〜いいです

  • かぶとむし☆aiko☆《LLR7 5/30参戦》 
    9/15 18:16

    元気玉うけとりましたよ。

    にゃんこさんの視点のコメ、普段気が回らないことを気付かせてもらえるような言葉なので、ドキッとしちゃうよ

    楽しんでね(^.^)
  •  
    9/15 18:19


    幸せが身近にあっても気づく人
    って凄く少な
    たくさん見つけて紹介して
     
  • ゆきと 
    9/15 18:20


    (´∀`)丸い虹見れたんですね

    羨ましいな-

    沖縄での楽しいお話し期待してま

  • カブ。 
    9/15 18:21

    ああ、地球がすごく綺麗に撮れているね

    ありがとう。元気もらった

  • コロコロ子猫(体長三毛猫、心は黒猫) 
    9/15 18:24

    子猫の体温は5度デ

  • ★純太★(´・ω・`) 
    9/15 18:33

    ワァー
    楽しみにしてるよ〜

  • ワンピース☆☆ 
    9/15 18:37

    温かいたくさんの言葉ありがとう

  • たぬき 
    9/15 18:44

    おめでとう



    丸い虹、見れたんだ


    こりゃ、幸先が良い
  • チョメキチ 
    9/15 19:13

    金持ちの人は、観光地で何もしないのが贅沢じゃなくて、何をして良いのか分からないらいよ

    オイラたち庶民は1分1秒を惜しんで、その土地でしか出来ない事を楽しむ

    負け惜しみじゃ無く、幸せだね〜

  • ∞ヤンパパ∞(-.-)y-~退会します 
    9/15 19:17

    たくさんのお土産話期待して待ってます


    旅行の醍醐味はやっぱり日常から離れて いつもと違う空気に触れる事ですよね

    それに
    くはない交通費をいかに元とるというか
    こでしか出来ないって事楽しんで 気持ちのお裾分けくださいな


    体調には気をつけて楽しんでね

  • よっちゃん 
    9/15 19:20

    綺麗な
    しい旅行になると良いです

  • けんた 
    9/15 19:30

    キレイな写真ですね
    たくさん楽しんでね
  • nao 
    9/15 19:32

    naoは
    にゃんこさんの日記を読むのが日課なのにゃ


    読まないと元気が出ないか

  • DKs 
    9/15 19:35

    熱く語るね!
    地方出身の私はたまに東京に旅行するけど、何もしないなんて有り得ない
    私はお土産さがしに一日の大半を使います。
    それは、職場のみんなに珍しいとか美味しいとか言って喜んでもらえるからね。
    動き回って翌日帰るって事もありますが
  • わたやん†繚華† 
    9/15 19:51

    写真きれいだ

    私は未だに飛行機に乗ったことがない

    (ヘリコプターはある)
    初めて乗る時に墜ちる気がする


    にゃんこ 無事に帰って来てにゃ

  • ゆぅゃ 
    9/15 21:55

    ぃっも、にゃんこちゃんから元気玉もらってる
    りがと

  • *ゃぁこニャω*='ェ '= 
    9/15 22:20

    素敵な
    元気でました
    りがと

  • 偽アメリカン 
    9/15 22:31

    沖縄いいですね〜
    行ったことないな〜 最近休みも取れないし…たまには開放感を楽しみた
  • さっきさん。EVI(*_*)*CPS-69')H 
    9/15 22:49

    写真綺麗ですね。
    いつもブログ拝見して元気玉貰ってますよ。

  • ヒロ 
    9/16 00:15

    いつもながら、癒されてます。楽しい旅を(^3^)/
  • やさぐれエンドー 
    9/18 11:25

    機内での携帯の使用はご遠慮ください!

    落ちればいいのに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)