お疲れさまにゃん

こんな時間ですが、やっと帰ってきたにゃん

今日は、2時半近くまで仕事してたから、今が帰りです。
疲れたぁ・・・でも、明日からは・・・ふふっ・・・
と思ったら、明日も明後日も、仕事入れてしまいました

いっぱい働いて、お金を貯めて、自分にご褒美あげよう


一人旅も、出かけるよ。
ふら〜っと、のんびり旅しながら、いろんな景色見たり、写真撮ったり、美味しいものや地元で採れた新鮮な物食べたり・・

旅先で出会う人達と仲良くなるのも楽しみの一つですね。
旅先で会う猫ちゃんも楽しみの一つですよ


みんなは、休日どうやって過ごすのかな・・・・
いい週末を楽しんでね。
nyankoは、今日も明日も明後日も、厨房で働いてます(笑)
調理の仕事は、芸能の仕事では無いけど、外食しに来た、いろんな
家族や、カップルや、サークルや、仲間同士などなど・・
みんなに笑顔になってもらえるような、幸せ笑顔配る仕事も・・・
nyankoは大好きなんだ・・・
だから、明日も、あさっても頑張りまーす。
でも、その次の日からは・・・
バンバンバカンスーーーーゥ行けたらいいな(笑)
明日仕事のみなさん、nyankoと一緒に笑顔で頑張ろうね

おやすみなさい
グーにゃん