1週間お疲れ様でした。

今週もお疲れ様にゃ〜っ
パパさんも、ママさんも、
独身さんもお疲れ様でした。休日の予定決まりましたか?充実した
休日を満喫するために、今日は早めに寝てくださいね。

さて、世間の休日が仕事本番の皆さま。
明日から、忙しくなりますが、頑張ってくださいね

いっぱい栄養つけて、水分を補給して、買い物に来た私達を笑顔で
出迎えてくださいね。
素敵な笑顔で迎えてくれる店員さんのところで買うと、
気持ちよく買い物できます。そして・・つい買い過ぎちゃいます(笑)
買い物するために、毎日働いてるんじゃないよ。
みんなの笑顔見たいから、買い物にいくのにゃ(いいすぎかな?)
休日外に出かけるのは、ご褒美なのにゃ

ご褒美だからこそ、たくさんの笑顔持って帰りたいのにゃ。
どこかのお店は、スマイル0円って前は書いてあったけど(笑)
スマイルは0円じゃなくて・・・
一番のサービスだよ。
nyankoはスマイル頼まないとくれない所よりも、いつも店員さんが、
笑いかけてくれるところが好きにゃ。
ゆっくり見たい時に店員さんに付きまとわれるのは、ちょっと困る
けど、店に入った時に、気持ちいい笑顔でいらっしゃいませって
言われると、買う時や、質問する時はこの人にお願いしよう・・
なんて考えちゃうな。
nyankoは、だいたいリピートして買いに行く方だにゃ。
なじみの店では、いつも同じ店員さんにお願いしてるにゃ。
そうする事で、私の好みやなんかもわかってもらえるし、好みのもの
入るとわざわざ教えてくれたり、そういう気遣いが嬉しいから、
リピートするのにゃ。
みんなの笑顔で、nyankoをメロメロのリピーターにしてにゃ

明日も時間がとれたら、街でいい店探しするにゃ。
みんなの笑顔も、見れたら嬉しいな


 
  • コメント(全13件)
  • モンロー「エコエコアザラク」 
    9/4 00:03

    戸田えりかににてる
  • わたやん†繚華† 
    9/4 00:06

    買い物上手 お料理上手のにゃんこだね


    合宿頑張ってにゃ

  • DKs 
    9/4 00:09

    こんばんは!
    今日も一日お疲れ様でした
    私は明日からが仕事なんで気合い入れないと夏の暑さに参っちゃう

    休みの方は思いっきりENJOYしてくださいませ

    私は仕事をENJOY…できるかな

  • ロッシ§商は笑にして勝なり(σ≧▽≦)σ§ 
    9/4 00:13

    今週もお疲れ様でし

    明日から、また一週間頑張りましょう

  • スイカ 
    9/4 00:15

    笑顔大事ですよね

    わかってはいるものの...笑顔をつくるのは苦


    よい週末を

  • さっきさん。EVI(*_*)*CPS-69')H 
    9/4 00:19

    お互いにお疲れ様。
    ログ待ってますよ。
    日はまだ未定なんよ。 無償食べたくなるマクド行くよ〜
    は買い物やで
    にゃんこちゃん

  • けんた 
    9/4 00:22

    こんばんは
    バツイチだけ
    いつも笑顔で
    頑張りますよ(笑)

  • ゆぅゃ 
    9/4 00:22

    お疲れさまでした


    疲れたけどにゃんこサンのコメで元気でました

  • ゆきと 
    9/4 00:24


    (´∀`)可愛い店員さんが居るとリピーターになる←

    おつり渡すときに手を添えて握手するかのように渡してくれる店員さんは気持ちがほっこりして好きです

  • ゆうと 
    9/4 00:35

    nyankoさんも、お疲れ様でした


    良い週末を送ってね

  • 風小僧【夢幻羅針盤】  
    9/4 00:43

    明日も気を引き締めがんばっていきます

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    9/4 00:47

    お疲れ(^-^*)/様でした
    メ遅くなっちゃって、ごめんだにゃん!!ただ今喘息の発作明けで
    、星空観察して、癒され中です
    して、あとはにゃんこちゃんの日記に、癒され中!!今日もありがとう!
    っくり、休んでね

  • †TERU† アバコン投票ありがとございましたm(__)m♪ 
    9/4 01:37

    月曜日の朝は、みんなテンション
    から、いつも以上に笑顔で明るく『おはようございま
    』って言いま
    そぅすると、自分のテンションも上がります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)