強化合宿にゃ。

合宿行くのにゃ・・・
1週間ほど、自宅を留守に
して、12月の手話イベントで踊るダンスの練習漬けになって
きます


練習場所が家から遠いから、その間は、友達の家に居候するにゃ。
1週間分の大きな荷物ぶら下げて、いざ修行の旅へ・・・


帰ってきたら、ダンスの上手くなったnyankoになってるのにゃ


あっ・・・いま、ホワッツマイケルみたいな踊りを想像したでしょ(笑)
あれとはちょっと違うよ。(ちょっとかい)


調理師としての仕事しながらのレッスンだから、毎日クタクタに
なってしまうと思うけど、ちゃんとブログは更新していくよ


nyankoも頑張ってくるから、みんなも頑張ってね。

 
  • コメント(全24件)
  • ごすけ  
    9/2 16:13

    頑張ってらっしゃい

    遠くからやけど応援しよる

  • さや猫=^・ω・^=お仲間に感謝です(^ω^) 
    9/2 16:18

    頑張って〜
    でも、無理しないで

  • フリーダム。今まで ありがとうm(__)m 
    9/2 16:40

    気をつけていってらしゃ〜

  • ゆきと 
    9/2 16:47


    無理しすぎないでよ

    ムーンウォークをマスターできるよう応援してます(´∀`)
  • 那由多 
    9/2 17:38

    帰って来る頃には スーパーキヤット じゃなくて

    スーパーニャンコ
    んになっているのでしょうか ねぇ。


    (スーパーキヤットってご存知ないですかね
    )
  • わたやん†繚華† 
    9/2 17:43

    まだまだ暑いから マメに水分補給して いっぱい食べて 一週間がんば

  • mm【多忙】 
    9/2 18:01

    がんばってね

  • ム ラ タ さ ん ! 
    9/2 18:26

    強化合宿…
    生時代一番嫌いな言葉でし
    から見た瞬間ゾッとしちゃった
    タクタになった時はblog更新頑張らなくてもいいからね〜

  • よし 
    9/2 18:41

    まだまだ残暑厳しいから気をつけてレッスン頑張って下さい



  • nao 
    9/2 19:09

    実はnao
    明日から新しい仕事なんだ

    かなり仕切りの高い所だからnyankoさんと同じくクタクタになってるか

  • nao 
    9/2 19:10

    お互い頑張ろ

  • DKs 
    9/2 19:27

    強化合宿…絶対楽ではないですね

    辛い事やきつい事の方が多いでしょうが、得るものもあるはずです
    ただ、無茶はしないでくださいね
  • チョメキチ 
    9/2 20:04

    頑張り過ぎて、弱体化しない様に気を付けて下さいま

  • まあくん 
    9/2 20:41

    にゃんこさん、レッスンがんばれ!調理師の仕事も頑張ってね。僕も頑張ります
  • カープの星† 
    9/2 21:19

    料理は1世できません

  • 黒Kiddy 
    9/2 21:39

    合宿頑張って下さい


    お互いに頑張っていきましょう(^O^)
  • ロビン様 
    9/2 22:02

    頑張ってくださいね
    気な姿を見せてください

  • 徐英風 
    9/2 22:13

    頑張って下さい!
  • ☆ひかたん☆ 
    9/2 22:49

    にゃんこサン頑張って
    か、ホワッツマイケル出る辺り(笑)

  • ひゅうじ 
    9/2 23:12

    nyankoの気持ちはわかりゃにゃい、はってなっ…ってヤツだ

    おぃら
    踊〜ってく〜れませ〜んか

  • たっちΘΘ 
    9/2 23:41


    今を楽しんで

    本番の為に頑張るだけじゃなく


    私は映画‘今を生きる’を観て、かんどー中で


    一分一秒すぎてく事がもったいなく、何かに全身全霊打ち込みたい
    分。

    だから、にゃん〜楽しんで合宿を乗り越えてね


    皆さんは↑観たことありますか?


  • 青鼻のトナカイ 
    9/2 23:43

    にゃんこさん練習頑張って下さい
    自分も頑張るたい(笑)
  • たっちΘΘ 
    9/2 23:47

    あれ?調理師って、いか墨調理の料理研究家って意味?詳しく知りたいよぅ。
  • クロブチさんた 
    9/3 01:06

    こんばんわ。
    合宿&理師と頑張って下さいニャ〜
    是非とも、踊れるダンサーにゃんこを写メを。

    イカスミもお忘れなく。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)