高速逆走はいけません。

おはよう
今朝のニュースですが、可愛がってた
猫ちゃんが死んでしまって、悲しさのあまり、高速を100kmも
逆走した人がいるみたいです。愛猫ちゃんが死ぬのは、とても
悲しいです
辛いです。
でも、猫ちゃんは、飼い主の幸せを願っています。
飼い主さんが幸せで笑顔であれば、猫ちゃんも幸せで笑顔になれます。
愛猫ちゃんが、いなくなってしまって悲しい事も辛い事も、
猫好きさんなら、誰だってわかりますよ。
でも、自分を傷つけるような事をする事は、猫ちゃんは望んでません。
だから、無茶はしないでください。
猫ちゃんとの思い出は、撮りためた写真の中にギュッと詰め込んで、
ずっと消えないアルバムの中に大切に保管してあげてください。
忘れない事・・が、愛猫ちゃんにしてあげれる最高の花束になります。

幸い、この人は、怪我はせず無事だったそうです。
きっと愛猫ちゃんが、事故らないように守ってくれてたんだと
思います。警察や他の人まで巻き込んでしまい、そうとうキツク
絞られると思いますが、猫ちゃんを嫌いにならずに、ずっと好きで
いて欲しいです。



猫ちゃんの事いろいろ調べてたら、卑劣猫喰い犯っていう話が
出てきました。今年の6月の話だよ。可愛い猫ちゃんを食べるなんて
許せません

みんな猫ちゃんは、食べたらだめだよ

そんな卑劣な人から猫ちゃんを守ってあげようにゃ。
相手は、何するかわからない、凶悪犯なので、自分の身の危険の
無いように十分注意してにゃ。
嫌がる猫を捕まえてる不審な人を見かけたら、できるだけ特徴を
記憶して、警察に通報してにゃ。

この電話で、可愛い猫ちゃんを救おう。


 
  • コメント(全9件)
  • なびぃ☆ 
    9/2 09:29

    猫を食べるなんて


    ゾ〜

  • フリーダム。今まで ありがとうm(__)m 
    9/2 09:39

    北海道のニュースだね。気持ちは分かるけど、ちょと、やりすぎだよね
    りに迷惑はね


    よく、わんちゃん
    食べるとかは、聞くけど、にゃん
    までも

    昔は
    三味線にしたんだよね。(今は人工的な物)今では、考えられない話だよ
    限らずに、動物にも命があるのだから、大切にしたいよね。1人1人、LOVE&PEACEの誠心でさ。そうすれば、今、良く耳にする自動虐待も無くなるとおもうし…
  • さや猫=^・ω・^=お仲間に感謝です(^ω^) 
    9/2 09:44

    おはよ

    猫ちゃん亡くなって悲しい気持ちは、わかりますが事故にならなくて良かったで

    ほんと、にやんこさんの言う通り、猫ちゃんが守ってくれたんですね〜

    猫ちゃん食べると言う話、中国では、机以外の四つ足の物は、全部食べてて市場で色々な動物が売られてる風景をテレビで見た事があります

  • よっちゃん 
    9/2 09:49

    全くもって…その通りだと思いま
    近は信じられない事件事故が多いですよ
    近は地球温暖
    どで
    コブームです
    逆を言えば
    れだけ地球規模で病んでいると言う事
    間も心の病など今までに想像すら出来ない様な行動する人が増えていますよね
    んな世の中自分達は何が出来るのかな
    えさせられま

  • ジンジャー5シーズン  
    9/2 09:58

    猫を食べるなんてまともな人間じゃないね。
  • nao 
    9/2 10:35

    ニャンコは食べ物ではありません
    しかも、食べ物がなくなる
    なんて日本では起きないのに食べないで


    でも、ある意味にゃんこさんは食べてOKかに

    なんちて〜

  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    9/2 11:52


    の逆走ニュースは今朝見たよ。

    世の中いろいろなヤツがいるな。


    そして猫ちゃんを食べちゃう国ってのもあるようだから注意が必要だ。

    食べちゃいたいぐらい可愛いのは解るが、マジに食べちゃうのはこのブルーには無理だ


  • スイカ 
    9/2 12:51

    日本人に猫を食う文化はないと思ってたけど


    そういえば最近読んだ小説に、世界の終末が訪れて食料がなくなるとともに犬・猫の姿も無くなっていったって話があったな...

    猫かわいいですよね

  • カープの星† 
    9/2 12:56

    こいつ
    ケになるにも程があ


    自分が傷つくとかじゃなく、他人に大迷

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)