8月の月間賞大発表

お待たせいたしました。8月の月間賞大発表です


こんばんにゃ。みなさんのおかげで、1か月以上もBlogを続ける事が
できました

今回、月間賞を決めるにあたって、これまでのみんなのコメントを全部
読み返しました

私にとっては、未体験のBlogという茨の道でしたが、そんな私に
力と元気をくれたのは、みんなの存在です

みんなに励まされ、支えられてきた事・・・・
これまでのコメントをあらためて読んでみて、私は幸せだなって
思いました

私が歩いてきたこの1か月、茨の道ではなく、平坦で、一面に広がる
ラベンダー畑のように、清々しく、心地よく落ちつける道を
私のペースでゆったり進んできた・・・そう感じています。
本当にみんなには、感謝しきれれない位の温かい心を受け取らせて
もらってきたのにゃ

コメント読み返すだけで、瞳がウルウルしてきた

だから本当は、みんなに賞をあげたい。
みんながいたから、今日まで頑張れた。
みんながいるから、これからもがんばれる。元気になれる。
笑顔になれる。
ありがとう。ありがとうにゃ。私の大切な友達(みんな)


そんなわけで、これから発表する賞は、友達同士の、順位では無いです。
私にだけではなく、同じ場所に集まった仲間の会話を盛り上げてくれたり、
支えてくれたり、笑顔にしてくれた。
そんな人を私が代表して、感謝の気持ちを表そうという事なんだにゃ。

では、発表するにゃ

8月の猫レンジャー(猫MVP)は・・・・ 「たぬき」さんです

 たぬきさんは、いつも遊び心ある面白いコメント残してくれたので、
 みんなとのコミュニケーションも和やかで、明るい感じになれた
 なぁって感じました。私も和やかにみんなと和気あいあいと話し
 したいので、ムードメーカーとしてリードしてくれるたぬきさんが
 いて本当に助かりました。

つづいて・・・
猫はかせの発表です。
 先月に続いて、V2達成です。おめでとうございます。「ゆきと」さん

 鮮やかに連覇です。相変わらずの冴えた博士ぶり&補足たくさん、
 ありがとうございました。

猫サポーター
 おめでとうございます。「nao」さんです

 naoさんも、ムードメーカーとして、いつも場を盛り上げてくれました。
 ありがとにゃー

ニコ猫賞(特別賞)
 「まーめいど」さんです

 まーめいどさんは、喘息で、体調が悪い時も、いつも温かくて元気が
 でるコメントたくさんくれました。コメント読んだ、みんながニコニコ
 元気と笑顔という意味で、ニコ猫賞に決定です。
 喘息の方、早く良くなるといいですね。喘息は体質も関わるので、
 特効薬はまだ無いみたいですけど、近年の医学の進歩は目覚ましい
 です・・期待して待ちましょう。
 

猫レッド・猫イエロー・猫ブルーは今月も該当者なしです。
9月はこの三賞も該当者でるかなぁ?

以上です。
本当は一人一人に個別で、感謝の言葉を伝えたいです。
なんかの賞をあげたいなと思っても、賞が思いつかなくて、あげられ
なかった人もいます。
今回賞をもらえなかった人も、落胆などせず、今月も、nyankoのBlog
で、楽しんでいってくいださい。
一部の人だけで、楽しむのではなく、みんなと一緒に楽しめる事が、
nyankoの理想です。みんなのコメントひとつひとつが、nyankoの
Blogの隠し味になっています。
あなたならではの隠し味、ぜひ加えてくださいね

 
  • コメント(全21件)
  • まるこ 
    9/1 23:31

    賞があったのか!もっと頑張るんだった(何を?)

    それはおいといて、あまり無理をせず、マイペースで続けてくださいね、blog。それが長続きするコツですよ。
    みんなちゃんと読んでるし、少々間が開いてもちゃんと待ってますから。

  • とん 
    9/1 23:41

    こちらこそ、いつも楽しいblogをありがとうございます。

    今月も入賞こそ逃しましたが(って力むほどカキコしてませんが)今まで以上に応援していきます


    これからも無理の無いペースで宜しくお願いします



  • 徐英風 
    9/1 23:43

    ほのぼのするblogですね。
    ゆっくりと続けて下さい。
  • フリーダム。今まで ありがとうm(__)m 
    9/1 23:44

    来月はにゃんこ賞とるにゃ〜。妄想もありですかね。
    賞を貰った方々おめでとうございます。ぱち


  • さっきさん。EVI(*_*)*CPS-69')H 
    9/1 23:45

    面白く拝見してます。隠し味は知らなかった。

  • わたやん†繚華† 
    9/1 23:45

    こんばんにゃ


    みんな読み返すの大変だね


    ムリしなさんにゃ

  • nao 
    9/1 23:50

    猫サポーター

    やった

    めっちゃ嬉し

    nyankoさんありがとう


    これからもサポートしていきます

  • ゆぅゃ 
    9/1 23:50

    私をいつもほのぼのな気持ちにさせるの
    にゃんこサンで


    なかなかコメ出来ないことも多いけど陰ながら応援してます

    でも頑張りすぎないようほどほどに頑張って行きまし

    これからもよろしくお願いします

  • ゆきと 
    9/1 23:51


    (´∀`)これからも私の偏った知識の入った脳と優秀な友人の脳とケータイ検索機能で情報提供していきます

    ほんとは猫サポーターを狙ってるんですけどね

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    9/1 23:51

    えぇ
    っさうれしいです
    コ猫賞!!
    でいいんですか?!毎日、毎回はコメできてないと、思うんですが?本当にうれしいで
    ゃんこちゃんにとって、少しでもファンとして、応援できる事が、私の喜びです
    りがとうございます
    れからも、ますます活躍してね
    つでも、見守っていますから!!

  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    9/2 00:12

    今回も駄目だった


    また頑張ろうっと

  • 風小僧【夢幻羅針盤】  
    9/2 00:20

    こんなイベントあったんですね
    れからが楽しみです

  • スイカ 
    9/2 00:41

    これからもよろしくデス

  • DKs 
    9/2 00:49

    こんばんは!
    今日も一日お疲れ様でした
    そういう事やってたんだね。受賞された方はおめでと

    みんなのコメントが励ましや心の支えになってるように、このblogもみんなが幸せな気持ちになってると思いますよ

    私はひねくれ者だからあんまり素直にコメントできませんけど、たまにはストレートに書きたいと思います
    じゃ、仕事なんでお先に

  • 〜みっくん〜 
    9/2 01:36

    賞があるんですね
    月頑張りますにゃ

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    9/2 01:39

    にゃんこちゃん!まだ寝ないのかにゃん!!
    だ今発作と戦争中なのだ!今夜のお月様は、いいよ
    レイだ
    空や天体見て癒される事が、何よりの薬です
    と、サイトね
    張っていま〜

  • ひゅうじ 
    9/2 01:41

    たま〜に立ち寄る程度なので…賞がついてたら驚いちゃいますよ

  • たっちΘΘ 
    9/2 05:58

    おはようございます
    8月受賞された方々おめでとうございました


    受賞者選びお疲れ様でした、nyankoさんm(^^)m

    猫ブルーにさせてしまうカキコ
    する人もなく
    穏やかな陽だまりのようなblogです。

    双方向のコミュニケーショ
    +ファンどーしのコミュニケーション
    を取れば、よりホッ

    ホッと

    blogになりますね

  • たぬき 
    9/2 06:52

    おはようございます


    こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します



    いつもみんなに優しいnyankoさんには
    私から特別にRAINBOW CAT賞が贈られます

  • NALU(イベント全×) 
    9/2 07:09

    9月度の受賞を頑張るぞー


    って、今月もにゃんこちゃんのブログ楽しみにしてるねぇ

  • ∞ヤンパパ∞(-.-)y-~退会します 
    9/2 21:28

    今さらなんだけど…
    にゃんこちゃんに選ばれた方おめでとうございます

    にゃんこちゃん歴まだまだだからこんな当選知りませんでし
    もっとコメしとけば良かったぁ


    でもたまに
    ゃんこちゃんとつながってるかなって時あるからこれからもチェックしたいです。んで皆さんのコメントも見て行こうかなって思ってます。

    だって
    ゃんこちゃんの一言で今日を頑張って行こうって気持ちをここで伝えてにゃんこちゃんパワーの連鎖を実現してみたいです。

    にゃんこちゃん繋がりでにゃんこちゃん含むみんなが頑張っていけたら楽しいか


    グリゲーは子供に任

    にゃんこちゃんコメをチェックしていきたいと思ってます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)