怒った顔もキュートです。

  • にゃんこ 公式ブログ/怒った顔もキュートです。 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/怒った顔もキュートです。 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/怒った顔もキュートです。 画像3
さすが、国際派アイドルのキティちゃん。
怒った顔もキュートですよね

思わず衝動買いしたものの、どこで使えばいいのか悩むなぁ。
そもそも、このプレート・・・どこで使うために作ったのだろう?
飲食店か何かで使うためでしょうか?
トイレのプレートはともかく、なかなか、家庭では使えませんね。
最近の100円ショップは、キティちゃんのものたくさん置いて
あります。
このプレートも、全部100円でした

このプレート、どこかで見かけたら、どんなところで使ってたか、
教えて欲しいにゃ

やっぱり、可愛いと思って意味なく買ってしまう人も多いのかな。
大きい二つのプレートには、業務用プレートと書いてあります。
小さいトイレのプレートには、家庭用プレートと書いてあります。
やっぱり、大きい方は業務用なんだね



 
  • コメント(全11件)
  • さっきさん。EVI(*_*)*CPS-69')H 
    8/31 22:43

    KITTYやん可愛いな
    ストラップに付けてるで〜

  • hiro#14〜エロくて、すいません〜 
    8/31 22:49

    かわい


    にゃんこさんの写真は、ないの?
  • 黒Kiddy 
    8/31 22:54

    キティちゃんは可愛いですね。


    飲食店にこのプレートがあったら癒されますねo(^-^)o
  • 39デス}(`ε´)у〃 
    8/31 23:00

    いぃ友
    キティちゃん&みの親
    出てた
    がっかりだょ(笑)百年の恋
    冷めてまぅ}( ̄□ ̄;)!!
  • スイカ 
    8/31 23:03

    衝動買いは...怖い
    (笑)
  • DKs 
    8/31 23:09

    キティーちゃんか…ご当地ストラップが空港や駅に売ってあるね。
    確か福岡は…明太子とあまおうだったような。ベタですね。
  • けんた 
    8/31 23:09

    使い方悩みますね(笑)
    恐るべし衝動買い

  • nao 
    8/31 23:30

    飲酒運転は、車に♪
    マナーモードは、玄関先に!w
    トイレは、トイレで

    見た事ないけど、ネタでいろんな所に
    飾るのもいいかもw
  • ゆきと 
    8/31 23:42


    (´∀`)可愛いから部屋に飾っといたらいいんちゃう

    100均ってやたら衝動買いしやすいですよね(笑)

  • ひゅうじ 
    9/1 00:18

    怒ったキティ、始めて見たぜよ

  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    9/1 07:44


    レってトイレとマナーモードは歯医者や動物病院で見かけるかもな

    歯医者と動物病院て院内の備品が結構自由だったりする。

    受付の子の趣味丸出しの物とか置いてあったりするし


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)