酸素補給完了

  • にゃんこ 公式ブログ/酸素補給完了 画像1
みなさん、今日もお疲れ様でした

今日も暑い一日でしたね。
nyankoもこの暑さでどど〜んと体力消耗してしまって、家についたら
すぐ眠くなってしまうにゃ。
朝起きても、頭が痛い日があったり、だるさが残っていたり・・・
そういう日が続くと、笑顔が曇ってしまいますよね。

そんなあなたにとっておきの、アイテムを紹介します。
じゃじゃーん。携帯できる酸素

これは、酸素ボンベの携帯版のようなもので、必要時に吸入できる、
高濃度の酸素が入っているのだ。
この商品の酸素濃度は、95%だから通常の空気中の酸素が20%
というのを考えると、4.75倍。
おぉ・・こりゃ効きそうだ

頭が痛い時、体がだるい時、眠い時、試験前・・・
そんな時には、シューって酸素を吸いこんで、気持ちを落ち着け
ましょう。

酸素は、ダイエットにもいいし、血中の疲労物質(乳酸)を燃焼させ
分解してくれるので、疲労回復にとてもいいです。
ただし、この缶に含まれている酸素の量は、3リットル程度しか
無いので、頻繁に使ったら結構すぐ無くなってしまいます。
だるさがきつかったり、集中力が必要になった時に、ピンポイントで
使うのがいいと思います。
息苦しくなったり、火事などで煙がすごい時とか非常時にも役に
立つかもしれません。
いいことばかりの酸素ですが、やっぱりお値段は高くつきます。
定価近くで買うと1本500円近くすると思うので、とても毎日は、
使えませんよね

でも、ネット通販とかで、安いところを探すと同じような商品が、
1本100円〜200円といった値段で買えるようです。
この位なら、ジュース1本飲む感覚で体にリフレッシュを・・・
って金額になる思います。
nyankoは近所のリサイクルショップで、1本52円で何本か買い
ました。
毎日使う気はありませんが、頭痛がする時や、だるい時に、
使おうかなと思います。
定価で買ってしまうと、もったいなくてなかなか使えないから、
安売り品を買って、置いておくといいですよ


 
  • コメント(全21件)
  • サブロー 
    8/30 21:44

    お〜
    近はそんなにお手軽に売ってるんてすね

  • わたやん†繚華† 
    8/30 21:45

    初心者
    富士登山は 持って行くと 生きて帰ってこれます

  • よし 
    8/30 21:45

    こんばんは


    にゃるほど

    便利なグッズですね


    しかし、購入ルートによって値段が違いすぎますね

  • ねこと 
    8/30 21:46

    お疲れさま

  • けんた 
    8/30 21:48

    いいですね
    その値段なら買って使ってみたいです

  • カゲ〜通信速度低速化解除f(^_^;〜 
    8/30 21:53

    それは便利ですね

    これからも頑張って下さい

  • nao 
    8/30 21:55

    おつかれ〜♪
    酸素缶なら100円ショップで売ってたよ〜w

    でも、大量の酸素摂取は体に毒って聞いたことがあるので
    買いませんでした。
  • くるん‡Ν,s‡ 
    8/30 21:57






    酸素にゃん

  • たっちΘΘ 
    8/30 21:58

    リサイクルショップ
    常連さ
    nyankoさん、面白すぎで
    質問⇒酸素にも賞味(消費?)期限あるんでしょうか
    自分も頭痛はしょっちゅうてすが
    おおむね、夜更かしが原因です

  • ロッシ§商は笑にして勝なり(σ≧▽≦)σ§ 
    8/30 22:01

    欲しい

    探してみよう

  • さっきさん。EVI(*_*)*CPS-69')H 
    8/30 22:04

    お疲れ様です
    酸素ボンベ欲しいな。探して見ます。
  • DKs 
    8/30 22:06

    こんばんは!
    相変わらずの買い物上手ですね。
  • ゆきと 
    8/30 22:11


    (´・д・)酸素は元々毒ですから濃い酸素を大量に吸うと身体に良くないと俺は思います

    でも、活性酸素は身体に必要だと言ってる専門家もいますし…よく分からないです(笑)

    一度酸素カプセルに入ってみたい気もします(笑)

  • まあくん 
    8/30 22:11

    携帯酸素いいなぁ。
    頭痛がひどかったら、病院
    行った方がいいよ。
    夏風邪かもしれないし。
  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    8/30 22:22

    凄い


    僕も朝ダルい時が
    いので、試してみようかな

  • 風小僧【夢幻羅針盤】  
    8/30 22:25

    これから秋にかけてバテ
    すので、気をつけま

  • スイカ 
    8/30 23:03

    そういえば家に酸素吸入器みたいなのあったな...
    お蔵入りしてるんでまただしてみますか

  • ろろろ 多忙ログ率下、返し遅れ中 
    8/30 23:18

    定価たかっΣ(´Д`;)
    リサイクルやすっΣΣ(゜д゜;


    この値段差が気になるお(´Д`
  • クロブチさんた 
    8/31 01:20

    そうだったんだ。最近、息苦しいと思ったら、そんな所な酸素が。
    まぁ。とりあえずもう寝ます。


    オヤスミニャ〜

  • にゃんこ 
    8/31 01:49

    消費期限は書いてなかったから、ないと思うにゃ〜
    00円ショップにもあったんだね

  • スロッター 
    9/1 00:08

    『酸素カプセル』オススメですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)