ホワイトにゃんこ発見

  • にゃんこ 公式ブログ/ホワイトにゃんこ発見 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/ホワイトにゃんこ発見 画像2
こんばんにゃ

お馬の稽古行ってきたよ。写真とか整理してから更新するから、
ちょっと待ってニャ。
とりあえず、この更新から・・・・

真っ白で、ストライプが入った可愛い猫ちゃん、見つけたので、
写真撮ってきたよ(笑)

体調は2メートルちょっと位で、普通の猫より少し大きいけど、
愛嬌たっぷり、肉球もドドーンって感じの大柄の女の子だよ。
ホワイトにゃんこ(タイガー)は、現在200匹世界に生存しているん
だって・・・
多いのか少ないのか分からないけど、その内20頭が日本にいるん
だって・・・全世界の10%が日本にいるなんて驚きだよね。
ホワイトにゃんこは、ベンガルトラの突然変異なんだって

普通の虎と違って野生だと目立ちそうだから、狩りとかうまくないかも
にゃ。
だから、動物園とかにいる方が長生きできるのかもしれない。
このホワイトにゃんこは、まだ、2歳と八カ月ぐらいだそうな。
3歳にもならずに、2mとは、成長早いね。
餌は、鳥のミンチとかを1日七キロ食べると書いてあったけど、
それにしても成長早すぎない?
だって、人間だって・・・フードファイターさんとか、七キロ位
食べるしわけだし、さすがにこんなに成長しちゃうんじゃ、
家じゃ買えないよぉ〜

もう大人だから、ちょっと怖そうだけど、小さい頃はすごく可愛かった
んだろうね。小さい時の姿みてみたかったな。

ついでに恋の写真・・・違った・・・鯉の写真も付けましたが、
これは可愛い通り越して、怖いです。
まるでピラニアが、川に落ちた動物を食い荒らすかのように・・・
人間が投げる餌に群がり、我先にと争っています。
餌をジャンプキャッチしようとする鯉までいるの(笑)

なんか夢に出てきそうで怖いよー

 
  • コメント(全16件)
  • nao 
    8/26 20:05

    ホワイトにゃんこ可愛い〜
    肉球ぷにぷにして、耳も触りた〜い♪

    恋・・
    あっ!鯉w
    最初なんの写真かわからなかった

    怖いよ

  • くるん‡Ν,s‡ 
    8/26 20:05






    確かに

    にゃんこやね(笑)

    いいセンスにゃん

  • わたやん†繚華† 
    8/26 20:09

    ホワイトにゃんこ 肉Qぷにごたえがありそう

  • けんた 
    8/26 20:10

    お疲れ様です

    2メートルの猫ってデカ


    でも白はかわいいですね

  • にゃんこ 
    8/26 20:24

    ホワイトにゃんこちゃんの肉球押しても、爪が
    ニョキってでてくるのかなぁ・・・やってみたいなぁ・・・でも、恐ろしい爪が出てきたら、かなり怖いに

  • ゆきと 
    8/26 20:28


    (´∀`)白いとなんか神秘的な感じがしますね

    (´・д・)鯉の画像に関してはノーコメントで…(笑)
  • たぬき 
    8/26 20:29

    リームパン



    白猫の肉球は甘くて軟らかいクリームパン



    理に食べようとすると自分がクリームパンになっちゃいま

  • nao 
    8/26 20:39

    誰かにゃんこさんの友達で飼育やってる人居ないかな?w
    居たら、試してもらおう〜
  • たっちΘΘ 
    8/26 20:42

    お疲れさま。いま
    路です
    記待ち遠しい


    白虎は可愛いより、カッコいいと思いました。
    貫禄ありますなぁ

    うらやましい(*´∇`)
  • チョメキチ 
    8/26 20:43

    鯉の写真は、トラウマになりそう


  • よっちゃん 
    8/26 20:54

    トラチャンは尿を後に飛ばすんじゃなかったかな
    ったらゴメンネ

  • スイカ 
    8/26 21:09

    虎カッコイイですね

    鯉は...口を開けすぎです

  • よし 
    8/26 21:27

    2メートです


    体重もありそうですよね


    ひざ枕はムリそうですね

  • 黒Kiddy 
    8/26 21:52

    虎は凄いカッコイイですね


    鯉の方は、生きる必死さが写真から伝わって来ます

    相当腹減ってんだなこいつ

  • Nata 
    8/26 23:10

    鯉さんの口はスゴイですね
    まるで、餌をもらう時の雛のようです

  • ろろろ 多忙ログ率下、返し遅れ中 
    8/26 23:10

    でっか
    ニャンコ飼いたいけど、気をつけないと噛じられるし
    かりすぎて飼えない(´;ω;`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)