明日は、お馬の稽古

こんばんにゃ

今日は、稽古の日なのでレッスン受けてきたよ。
今のところ出番はあまりまわって来ないけど、しっかり練習しとかないと
声もかからなくなっちゃうから、しっかり勉強して、チャンスを
待つ事にします。
オーディションとかも積極的に受けて、テレビや雑誌の前でも、
みんなと会えるように頑張らなきゃ


いきなりですが、明日は、お馬の稽古です。(金太郎じゃないです)
少し興味を持っていた、乗馬の体験入学とやらが、手近なところで
できるみたいなので、ちょっと受けてきます。

乗馬は、姿勢が良くなるとか、ダイエットにもいいって聞くので、
少し期待しちゃいますね


でも続けて行くには、けっこうお金かかるから、そこまでやり
続けるかは、明日の結果次第かな・・・

怪我に気をつけて、頑張ってきますね。

今日仕事だったみなさん、今日も一日お疲れ様でした。
給与出た人は、今頃どこかで飲んでたりするのかな?
nyankoのお財布は、この夏も冷え込んでるから(笑)、ある意味
涼しい夏です。
たまには、1万円札のお布団たくさんかけてあげたいけど、

だいたい、1千円札の布団です(笑)

でも、人生はお財布の中身だけじゃないんです。
こうやって、優しい友達に囲まれているから、nyankoは、冬が来ても
心はポカポカですよ。
お財布は、風邪引かないように、冬は、なるべく両替して1千円札に
して持ち歩きます

 
  • コメント(全18件)
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/25 22:48

    お疲れ(^-^*)/だにゃん
    っくりして、明日につなげようね
    にゃん!にゃ
    やすみなさい

  • ノッポさん 
    8/25 22:48

    風邪引かない程度のお財布でいいよね

    周りの良い友達を引き寄せる力を持つ魅力がプライスレスだ

  • よし 
    8/25 22:54

    お疲れ様です


    馬も可愛いですよね

    明日、乗馬体験日記楽しみにしてます

  • まさきち ニャオガイガ〜ブル〜\(^_^)/ 
    8/25 22:58

    稽古お疲れ様です


    明日も頑張ってにぁんにぁ

  • 黒Kiddy 
    8/25 23:01

    お疲れ様です


    明日は怪我の無いように頑張って下さいね。

    お休みなさいです。

  • ロビン様 
    8/25 23:09

    テレビで見れることを楽しみに待ってま

  • じー@スマホ苦戦中 
    8/25 23:12

    お馬さんには恐怖心、警戒心など伝わってしまいます

    優しく撫でてあげて下さい

  • わたやん†繚華† 
    8/25 23:14

    お馬さんと 仲良く


    落馬注

  • コロコロ子猫(体長三毛猫、心は黒猫) 
    8/25 23:14

    馬(・∀・)
    白馬に乗るのデス

  • けんた 
    8/25 23:14

    馬に乗るの難しそうですね
    がんばってください

  • ゆきと 
    8/25 23:21


    (´∀`)乗馬楽しいですよ

    馬にも癒やされます

    俺の財布は硬貨のかたーい布団しかかけてあげてませんよ(ノ∀`*)

  • Nata 
    8/25 23:22

    明日も暑そうだから気をつけて
    て下さいネ

  • クロブチさんた 
    8/25 23:37

    ただいま、です。今日も暑かったですね
    乗馬ですか、いいですね。
    まぁクロブチはもっぱら競馬ですけどね。乗馬は憧れます。

    では、気を付けパカッパカッしてきてね
  • ∞ヤンパパ∞(-.-)y-~退会します 
    8/25 23:50

    お金はやっぱり必要だょ
    族いる人は分かると思うけ


    にそこそこ
    なり
    だわってる我が家です〜
    週末のたまご 98円 ゲットはオイラの日課ならず週課です
  • 青鼻のトナカイ 
    8/26 00:34

    お疲れ様です

    にゃんこさんをテレビで会えるのを楽しみにしてます
    乗馬は実は自分も経験者です。
    本当に姿勢良くなりますよ

    寒くなっても自分は千円札にすると消費が早くて・・・(笑

    にゃんこさん明日の乗馬楽しんで来てね(^_^)v

  • チョメキチ 
    8/26 01:13

    こんばんは

    馬デビュー

    体験乗馬で乗る馬は、基本的に大人しくて賢い馬なので、安心して楽しんで下さいね

    馬の瞳には、とてつもない力が有るので要注意

    見つめられると、別れが辛くなります
    た会いたくなって、お財布の布団が…

  • nao 
    8/26 01:59

    naoの財布はもっとひどいかも;

    馬ちゃんは、乗るより見つめ合っ
    なでなでしてる方が好き〜
    気持ち良いんだよね〜♪♪
  • ぴしぼん@ 
    8/26 14:48

    初日は内太股の筋肉痛が酷かったなぁ。乗馬は唯一好きになれそうなスポーツ

    …でも真夏は お馬ちゃんの身体が暑いかも

    正会員になりたいです。
    たいに駆け抜けたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)