リサイクルショップ行くの巻

  • にゃんこ 公式ブログ/リサイクルショップ行くの巻 画像1
今日は、リサイクルショップ行ってきたよ

nyankoは、基本的にはリサイクル店でも、未使用のものを
中心に見るの。最近は、未使用品も数多くリサイクル店に
並ぶので、けっこうより取り見取りですよ。
食器とか、スプーンとかフォークを見に行ったのですが、
残念ながら、いい出会いはありませんでした

でも、なぜか賞味期限が迫ったダイエット食の特売コーナーが
あったので、いっぱい買い込んじゃいました

期限が迫ってるといっても、1か月〜5カ月位残っているので、
全然問題ないのにゃ。
お湯だけで作れるタイプなので、面目上は
、非常食
なのにゃ

ポテチの誘惑に負けそうになった時に食べちゃおうとしてるのは、
まだ内緒にしときます

ダイエット食は栄養無いから、非常食になるとは思えませんが、
ダイエット食だけに腹もちは悪くないと思うので、なんとかなるの
かなぁ・・・
あと残暑をしのぐアイテム買ってきました。
水につけて首にかけて気化熱冷却するタイプです。
すごく安かったので、効果のほどはわかりませんが、使ってみて
報告しますね。
そろそろ朝のレトルトカレーも飽きてきたので、来週のどこかで、
レトルトではないカレーを作ろうと思います。
レトルトではあまり無い、シーフードカレーで・・・しかも、
イカスミの黒いカレーなんて面白いかなと思ってます。
でも、近所でイカスミの缶詰め売ってるところ見た事無くて・・
パスタ用ので代用できるか検討してみます

 
  • コメント(全15件)
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/22 21:47

    お疲れ
    だにゃん!今日は、カレー食べただにゃ
    おいしかったよ!
    サクルショップに、ダイエット商品おいてあるんだね

  • まあくん 
    8/22 21:53

    リサイクルショップ
    行くのは名案だね。結構掘り出し物に出会えたり。
    ダイエット食品も安く購入できて、にゃんこは節約上手やな。ポテチの代わりにダイエット食品。内緒バレてるよ
    レトルトでないカレーは楽しみ。あと冷たいものも。営業で外回りするから、効果聞きたい。
  • nao 
    8/22 21:59

    お疲れ様〜♪
    クリームリゾット美味しそう♪
    でも、今のnaoには無理だ〜;;
    喉が痛いし、お腹も痛くなってるから;
    完璧風邪だ〜


    にゃんこさんも、みんなも気を付けて!
  • ゆきと 
    8/22 22:07


    (´∀`)たぶんパスタ用ので大丈

    イカスミシーフードカレーって名前だけでも美味そう
  • わたやん†繚華† 
    8/22 22:20

    ダイエットしすぎて ミイラにならないでね

  • ジンジャー5シーズン  
    8/22 22:22

    料理好きなの

  • 39デス}(`ε´)у〃 
    8/22 22:26

    カレー
    好き
    オイラは黄レンジャ
    }
    (`▽´)
  • よっちゃん 
    8/22 22:56

    クッキング玩具でポテチ作れる物があったはず
    しか油使わないからヘルシーかも

  • ゴル爺(猫飢え中〜) 
    8/22 23:06

    じゃがぽて仮面だょ〜(笑)
  • けんた 
    8/22 23:10

    飽きた
    しばらく他の食材にするのもよいかも
    ダイエット続ける秘訣は
    無理しないことです

  • ∞ヤンパパ∞(-.-)y-~退会します 
    8/22 23:24

    こんばんゎ
    サイクルショップは売りに行くのが多いです。特に子供用品

  • 千…各イベントお世話になっております♪ 
    8/22 23:41

    昔、ダイエット食品を購入し過ぎて、失敗した者としてあまりオススメは、致し兼ねま
    新鮮又は自然食品を購入して、自分の体の事を気遣いましょうね
    願い致します

  •  
    8/22 23:41

    リサイクルショップは私の定番ショップ。ペットグッズにブランド品に電化製品は、まずはリサイクルショップそれからです。
    意外なものは村の夏祭り様に業務用のフライヤー買いました
  • †f-u†....。 
    8/22 23:43

    カレー
    いねぇ


    その日によって チョコレートやヨーグルト入れて作ってる


    たまにコーヒー入れたり



    玉ねぎはアメ色になるまで炒める


    こだわりっス

  • カープの星† 
    8/23 00:25

    なるほ
    内緒ね





    って
    レ△ないか〜い


    ポテチも食べ過ぎなければ
    のでは

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)