お野菜届きました〜ありがとう〜

  • にゃんこ 公式ブログ/お野菜届きました〜ありがとう〜 画像1
北海道の実家から、お野菜がどっさり届きました。
パパ、ママありがとう

じゃがいも、ともろこし、たまねぎ、ナス・・・・
最近は、野菜も高いので、とても助かります。
でもちょっと一人では食べきれそうにないので、半分ぐらいは、
友達や近所にお裾分けかな

実家から、何か送られてくるとなんだか嬉しいな。
  私の事気にしてくれてるんだって、あらためて感じるにゃ

たまに、いらないものも届いたりするけど(笑)それでも、やっぱり
嬉しいにゃ。
でも、あんまりたくさん送ってくると、無理させちゃって無いか、
心配になっちゃう・・・

この夏は、時間が取れなくて、まだ実家には帰ってないけど、
秋には時間作って、里帰りしよう。
私の部屋はもう無いけど、私の育った家、育った家族とぬくもりは、
今もまだあの場所にあるから、帰っていっぱい甘えよう(笑)
結婚した上の弟も家を出てしまったので、寂しがってるないかな?
nyankoも寂しいけれど、東京で頑張ってるよ。
GREEのブログ始めたので、これからは毎日、私の頑張る姿確認
できるから、たまには見に来てにゃ。
あっ・・パパも、ママも、パソコンとか携帯とか上手く
使えないんだった・・

今度帰ったら、使い方教えるね。私が教えられるのは、GREEの
見かただけだけどね(笑)あとは、下の弟に任せよう。
私が出る舞台やイベントに、いつか両親招待するんだ。
頑張っているところ生で見せたい。私を支えてくれる、ファンや、
友達がたくさんいる事をみせて安心させてあげたい。
それが、私の今の目標だにゃ

その為には、頑張って稽古して

いろんな事できるようになるよう頑張るよ。
みんなの前でも、笑顔のnyankoをもっと見せたいから、頑張ります。

追伸 パパ、ママ・・・
nyankoの結婚は、まだまだ先になりそうです

まだしばらくは、パパとママのnyankoだよ



 
  • コメント(全20件)
  • よし 
    8/19 10:47

    nyankoさんのブログにはいつも気持ちが癒されます


    夏野菜美味しそうですね


    俺も毎日沢山の元気を頂います


    今度里帰りする時は沢山の友達と一緒ですね


  • 那由多 
    8/19 10:49

    1日でも早く、その日が来るとよいですね。
    でも、まぁ、無理し過ぎには気をつけて

  • 猫親父  
    8/19 10:56

    親父もこないだ田舎行って野菜と米もらったにょ〜

    当然 野菜はご近所にお裾分け
    つもは釣った
    裾分けして野菜に化けて帰って来てたけど野菜は何にばけるのかな

    何に化けたか教えてにょ〜

  • 青鼻のトナカイ 
    8/19 11:00

    おはようございます

    北海道の野菜は新鮮で良いですね
    頑張ってるにゃんこさんなら、実家に戻る時には胸はって帰れますね☆

  • わたやん†繚華† 
    8/19 11:00

    美味しい野菜
    っぱい食べて 厳しい残暑 乗り切ろうね!

  • たぬき 
    8/19 11:01

    菜と一緒に愛情も届いてま


    次回の
    杯に、パパさんママさんも参加していただけたら、更に盛り上がりますよ

    内緒の話をポロッと

  • 千…各イベントお世話になっております♪ 
    8/19 11:27

    お父さん・お母さんに、感謝の気持ちを絶対に忘れるなよ
    父さんお母さんの愛情たっぷりの、新鮮
    菜を使って料理をして、この暑さを乗りきって

  • ゆきと 
    8/19 11:28


    この日記を読んでたら自然と北の国からがBGMで流れてきた

    感動した俺の頬を雫がつたった

    涙…

    と思ったらただの汗でした

    いやー今日も暑いね(ノ∀`*)

  • nao 
    8/19 11:29

    北海道の野菜って美味しいよね〜
    生でもイケるし、ちょっと蒸して何も付けないでも美味しいから大好き〜
  • もんてすきゅー(≧ω≦) 
    8/19 11:58

    優しいご両親だね

  • *ゃぁこニャω*='ェ '= 
    8/19 12:02

    家族に愛されてます
    るとき
    すると喜んでくれると思います

  • かぶとむし☆aiko☆《LLR7 5/30参戦》 
    8/19 12:04

    立派な野菜たちですね。今年は日照り続きで家で作ってる野菜たちは実が小さく、収穫できないのがたくさんありました。自然の恵みあらためて感じさせられま
  • けんた 
    8/19 12:21

    カレーとかシチューにしたら美味しそう

  • ロビン様 
    8/19 12:43

    イベントや舞台の招待は最大の親孝行ですよね

  • サブロー 
    8/19 12:56

    こんにちは
    海道出身だったんですね
    い親孝行してあげて下さい

  • たぬき 
    8/19 13:22

    夜の献立を勝手に考える

    鮮な野菜はシンプルに頂きたいので

    蒸したトウモロコシ、じゃがバター、焼き茄子、オニオンスライスはさっぱりとポン酢で。


    調理後
    を送ってあげると、喜ぶと思いますよ

  • 黒Kiddy 
    8/19 13:36

    優しい両親ですね。


    嬉しかった気持ちは何らかの形で伝えてあげると、相手も幸せになります


    しっかり野菜を食べて、パワーチャージしてくださいね。
  • ツッチー 
    8/19 13:41

    なんか…心がほっこりした

    あっ…目から水が…
  • クロブチさんた 
    8/19 15:16

    ちわっ
    実家に帰って元気な姿見せて、ゴロナャンしてあげて下さい。
  • ヒロ 
    8/19 18:18

    親孝行して頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)