ただいまーーーん

やっと帰ってきたよ

今日は、稽古の後に、事務所の社長と打ち合わせがあったから、
こんなに遅くなっちゃった

心配掛けてごめんにゃ


今日は、一日動きっぱなしで疲れたぁ・・・・
でも、健康には動いた方がいいんだよね。お風呂で体を良くほぐして、
早めに寝ますね。

nyankoが最近興味持ってるのは、乗馬体験とゴルフかな・・・
乗馬は、姿勢が良くなったり腰の運動がダイエットにもいいみたい。
可愛い白馬にまたがって、カッコよく乗馬できるかなぁ・・・

でも、まずは体験コースでも言って合うかやってみようと思います。

あと、ゴルフにも興味が・・・・
まぁ、これは、たまたま海外のゴルフ場の話を聞いたからで・・・・
海外に行ったときにでもやってみたいな・・なんて思ってます。
オーストラリアのゴルフ場には、野生のワラビーが普通に群れでいたり
するらしいです。OBとかで、林の中にボールを飛ばすと・・・
ワラビーとごたいめーんなんてのも普通にあるみたい。
しかも、ワラビーちゃん、ゴルフ場で雇われてたりするらしい(笑)
ゴルフ場では、ロストボールを100円程度で安く売っているらしい
のですが、私の知り合い曰く、ワラビーが袋にボール集めて、回収
しているっていうんです。おかしいよね

とにかく、ボールがすぐ無くなっちゃうから、ぜったいあのワラビーの
せいだっていうんだけど、たぶん・・・まだへたくそで、OBばかり
するから無くなってしまってるだけだよね(笑)
オーストラリアのゴルフ場の池に、ボールが落ちても、必死に探したり
水面から無理に打ったりする人は少ないそうです。
なんでも、オーストラリアのゴルフ場の池には、ワニがいたりする
らしいです。こわっ(これは、本当みたいです)
そういうの聞いたりすると、なんとなく興味が出てきてやりたく
なっちゃいます。
でも炎天下で、ゴルフしたら、日焼けすごいだろうなと思うと、
実際はあまりできないかもしれません。
手とか豆だらけになるのも、ちょっとやだなぁ・・・
だから、コースでたりするのではなく、ゴルフシュミレーション
みたいなバーチャルゴルフで遊んでみようかなと思います。
最近では、それができる飲み屋もあるみたいで、結構人気あるみたい
です。機会があったら、行ってきて写真とって紹介します。
そろそろnyankoはお風呂の時間だよ。
恥ずかしいから、覗いちゃだめだからね(笑)

みんなも、仕事で疲れてると思うので、早めに寝てくださいね。
もう寝る準備出来た人は、一足お先にグーにゃん

まだ、寝る準備出来てない人は、nyankoがお風呂からでた頃には、
寝る準備終わらせて、寝ましょうね。
夜勤の人は、これからが仕事の本番かな。
途中眠くなると思うけど、お仕事頑張ってね。
ではひとまず、みんなまとめて、おやすみなさーい。
ぐーにゃん

と言い残し・・
nyankoは足早にお風呂場に消えていくのであった


 
  • コメント(全15件)
  • アキラ(今日辞めます、みんなありがとう) 
    8/19 00:56

    お疲れ様でし


    何事も実行が大事だと思うので頑張ってくださ

  • 那由多 
    8/19 01:13

    お帰りなさい
    お休みなさい
  • BOФWY亜厨磨〆刺青魂誠塾 
    8/19 01:15

    お疲れ様でし

    ゆっくり身体を休めて今日も頑張って下さいね

  • たぬき 
    8/19 01:28

    お帰り

    おやすみ〜
  • クロブチさんた 
    8/19 01:59

    お疲れ!でわ
    ぐっニャ〜い

  • 青鼻のトナカイ 
    8/19 02:07

    自分は夜勤の休憩中です!
    乗馬経験もゴルフもしますよ〜
    まあ超ヘタクソですけどね(笑)

    とりあえず後半も頑張るぜ〜にゃんこさんお休みなさ

  • 風小僧【夢幻羅針盤】  
    8/19 02:14

    休みなさい

  • ろろろ 多忙ログ率下、返し遅れ中 
    8/19 02:17

    おかえり(*'−'*)



    窓|qω`)お風呂覗いちゃ





    もういない…
    ガ━(゜ロ゜;)━ン
  • Nata 
    8/19 02:20

    お疲れ様でし
    お嬢様の趣味みたいです
    おやすみなさいませ、nyankoお嬢様

  • チョメキチ 
    8/19 02:58

    お帰りなさい

    オイラも夜勤の休憩中です

    乗馬は楽しい

    姿勢が良くなるし、ダイエット効果も有る
    (オイラに効果は出てないけど
    )
    何より、馬
    癒やされるよ

    動物との触れ合いは、幸せを感じるね〜

    乗馬体験したら、報告をお願いします

    今日も1日お疲れ様でした
    おやすみなさ

  • ゆきと 
    8/19 05:16


    (´∀`)元馬術部なんで乗馬は得意です

    まぁでも乗馬より世話するのが楽しかったな(笑)

    ゴルフバーも楽しそうですよ

    なんてったってゴルフは異性と仲良くなる最強ツール(ノ∀`*)

  • さや猫=^・ω・^=お仲間に感謝です(^ω^) 
    8/19 05:39

    先月末に女子ゴルフの試合を初めて見に行ったんですが、めちゃくちゃ暑くて

    私は、日焼け止め塗って日傘さしてたから大丈夫でしたが、主人が何もしてなかったので腕など真っ赤に日焼けして痛そうでし


    真夏のゴルフは、避けた方が良いみたいです

  • サブロー 
    8/19 07:36

    おはよ
    夜遅くまでお疲れさまでし

  • †まりあ† 
    8/19 07:52

    おはようございます

    ゆっく
    休めました

    今日も暑くなりそうです
    体にお気をつけて

  • nao 
    8/19 08:03

    おはよ

    今日は仕事の用事で御茶ノ水まで行くよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)