ただ今、工事中〜オアシス建設予定地〜

おはようございます。nyankoもまだ少しネムネムさんです

でも気分はいいです。この場所で私の事だけ話しをして聞いてもらう
よりも、みんなとワイワイ打ち解けて双方向でのコミュニケーション
取れる事の方が嬉しいです

だってここは、新聞や雑誌やなんかと違う、双方向の世界、
インターネットの中だよ

私がいて、みんながいて、みんなとみんなが繋がっていて、お互いが、
認め合い、声掛け合うのが面白いし、楽しいよ

私はね、みんなが集まるきっかけでいいな。
うん、それだけでも、nyankoは満足なんだよ。
普通に出会ったら、話さなかっただろう人達が何かを通じて、共感
できて、同じ話題で笑ったり、泣いたり、怒ったり、喜んだり・・
そういうのがいいなって思う。私は、インターネットを通じて、
GREEを通じて、これまでなら話せなかっただろう人達と心温まる
会話ができて、素直に嬉しい

だからnyankoもインターネットや、GREEみたいに、みんなを
一つにする、きっかけになれたら最高だなって思う。
nynkoの作りたいところはそういう場所なんだ。
nyankoの力はGREEの中でも、まだ小さな、小石に過ぎないけれど、
みんなの力借りて、少しずつ成長して大きくなるからね。
だから、みんなの元気玉、おらに少しわけてくれ(笑)
力もらい過ぎてブクブク太らないように気をつけて、理想的な、
オアシス作っていくね。私が女王様のヘブン(楽園)じゃないよ。
みんながくつろげるオアシスになるんだ



今日出勤のみなさん、今日もお仕事頑張ってにゃ。
nyankoも頑張るよ。
いってらっしゃーい。


 
  • コメント(全24件)
  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    8/18 08:18


    う、電脳は虚構ではない。

    そしてここは無限の可能性を秘めた場所だ。

    何だってやり直しの利く世界でもあるしな。


  • よし 
    8/18 08:19

    OK牧

    元気玉特盛送ります



  • ワンピース☆☆ 
    8/18 08:23

    おはよう(^-^*)/
    熱中症に気をつけて
  • たぬき 
    8/18 08:25

    行ってきます



    nyankoさんの存在はとても重要です、重荷にならない程度にこれからも宜しくお願いします

  • くるん‡Ν,s‡ 
    8/18 08:34






    くるん
    プチ旅行にゃ


    ぐっも
    ゃんこ

  • あり(超多忙中) 
    8/18 08:37

    おはようございます

    納涼祭楽しかったです。
    また楽しみにしてま

    いろんな年代の方がいるから、いろんな話ができるといいですね

  • けんた 
    8/18 08:48

    おはよ
    いってきます

  • フリーダム。今まで ありがとうm(__)m 
    8/18 09:01

    にゃんこさんも、気軽にね
  • カブ。 
    8/18 09:08

    うんう
    にゃんこちゃんも、
    困ったら頼ってな

  • nao 
    8/18 09:11

    うん

    みんなでオアシスにしていこう

  • チョメキチ 
    8/18 09:21

    おはよーございます

    オイラは夜勤明けで、かなりオネム

    オアシスの建設工事
    、オイラも手伝っちゃうよ

    頑張り過ぎない様に、楽しみながら皆さんと作っていこ〜

  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    8/18 09:45

    おはようございます


    今日も合わせて、残り二日
    とか今書いている小
    を完成させたいです

    皆さんから、たくさんの元気をいただいたので
    めずに頑張りますp(^-^)q
  • 風小僧【夢幻羅針盤】  
    8/18 09:51

    では、遅番の仕事行って来ます

  • ゆきと 
    8/18 10:54


    (´∀`)かな-り眠いけど元気


    かなり理屈っぽいというか頭固い俺だけ

    オアシス作るの手伝います(`・ω・)

  • さや猫=^・ω・^=お仲間に感謝です(^ω^) 
    8/18 10:55

    おはよ

    今日も、暑いので無理せずに頑張ってね

  • Nata 
    8/18 11:19

    こんにちは
    日は途中から観客になってました
    日も暑いですねぇ
    調に気をつけ
    りましょーね

  • よっちゃん 
    8/18 11:30

    おはようございます
    が集まれる場所は良いです
    そんなオアシ
    楽しみ

  • 青鼻のトナカイ 
    8/18 11:43

    にゃんこさんも皆さんも、お仕事&部活動&夏休みの宿題等頑張って下さいね。
    自分は夜勤なのでもう少し部屋でマッタリしてます(^o^)/

  • たぬき 
    8/18 11:44

    オアシスの大工仕事引き受けます



    実は昨夜、携帯の電池が切れた後も別口で盛り上がり過ぎて、酒残ってま


    が、本日の仕事は無事クリアしました



  • たぬき 
    8/18 11:56

    昼飯は何にする?

    蕎麦?そうめん?
  • ☆ひかたん☆ 
    8/18 12:17

    今日は
    っとお昼〜
    日は最近サボってたお弁当を作ったよ

  • ロビン様 
    8/18 12:41

    人と人とのつながりは大切ですよ

  • *ゃぁこニャω*='ェ '= 
    8/18 13:01

    充分オアシスのよう
    を持ってる素敵な人だと思います

    暑いから無理はしないで

  • たっちΘΘ 
    8/19 04:13

    にゃん〜、片道日記すきです(たまに妄想的な日記とか)。今後はにゃん〜の言う通り参加型コミュも楽しかったから、どちらも続けて下さい。
    コメン
    参加者増やして行きましょうね。(全国から、お前何様だぁ
    突っ込み来た気がします)
    ただのいちファンです。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)