あいつ

  • にゃんこ 公式ブログ/あいつ 画像1
7月22日、それがあいつの誕生日

あいつとあったのも、今日みたいな、夏の暑い日だった

あいつを友達から紹介され、押しつけられ、最初は戸惑ったけど、
私の中のあいつは、甘酸っぱくて、パリッとしてて、いつも笑顔で
私を見つめてくれる

あいつの存在が、日増しに大きくなり、抑えきれなくて堪え
切れなくて、今日受け入れてしまった

だめだって分かってる、あいつとは合わない存在。
あいつは、私の夢や目標を壊してしまうかもしれない存在。
なのに・・なのに・・・
今日、あいつを受け入れて・・・・今日あいつと別れた

甘酸っぱい恋、甘酸っぱい味。
カルビー夏ポテト、期間限定紀州の南高梅味。

あれ?なんか勘違いしちゃったかな?
友達からもらった、ポテチが気になって気になってしかたなくて、
ダイエット中なのに、つい食べてしまったって言った方が、
分かり易かったかな・・
だって、期間限定だよ、紀州の南高梅味だよ。
1枚食べたら、止まらないやめられない・・・・
(食べきったんかーい)
nyankoの好奇心が、理性を超えてしまった瞬間でありました。

良い子のみんなは、ダイエット中の友達に、ポテチはあげちゃダメ
絶対にダメ

そして、緊急発表じゃじゃーーん

ダイエット延長けってーい(そりゃそうなるよね)
全国のダイエット中のみなさん、ポテチは金庫の中に入れて、
ポテチに心を盗まれないようにしっかり保管しときましょうにゃ。

今日、ポテチ食べちゃった分、明日は体たくさん動かして、カロリー
消費しなきゃ。良く寝て体力回復させて、明日も元気なnyankoで、
頑張るよ。みんなも、明日から出勤で、鬱な気持ちになってたり
するかな?
大丈夫・大丈夫だよ・・・明日はきっといい事あるから、明日を
素直に受け入れよう・受け止めよう。
元気があれば、塀は乗り越えられる。支えてくれる友達がいれば、
頑張れる
守ってあげたい人や物があれば、
頑張れるよ。
nyankoは、これからお風呂入ったら、寝ます。
みんなも、今日は早めに寝てくださいね。
みんなのお盆休みずっと働いていた人は、少しずらした休暇を
楽しんでね。
おやすみなさい。明日も頑張ろうね。今夜も夢の中のいつもの
場所で、優しいみんなに逢えたらいいな。グーにゃん


 
  • コメント(全28件)
  • アキラ(今日辞めます、みんなありがとう) 
    8/16 00:43

    私もポテチ一袋食べてしまいまし

  • 空 海人 
    8/16 00:45

    いいな


    美味しそう

  • 黒ネコ 
    8/16 00:48

    美味しいよね
  • 風小僧【夢幻羅針盤】  
    8/16 00:49

    塩分補給と言い訳し、午後にポテチ一袋
    食抜こうとしたら暑くてビール、レモン酎ハイ飲む
    さが悪

  • あり(超多忙中) 
    8/16 00:49

    ポテチ食べた〜い

    いつも袋を開けると、少し食べては閉じ、少し食べては閉じを繰り返し、残りわずかになって
    「こんだけ残してもしゃあないわ」と結局全部食べちゃう恐ろしい食べ物

  • カープの星† 
    8/16 00:55

    違いしちゃっ


    甘酸っぱいあいつ
    は…






    ハッピーターンかと思った

  • ダーウィンが来た! 
    8/16 00:57

    俺の誕生日と一緒です〜

    ポテチおいしいそー

  • (^ω^U)長い間お世話になりました。 
    8/16 01:03

    にゃんこさんの誕生日を祝えるのは来年だね^
    祝えるといいな♪(絶対に祝ってやる!!(笑))
  • まっちゃぁん 
    8/16 01:08

    ダイエット中のポテチの誘惑分かります
    今週は食べ過ぎたの
    明日からまたリセットです
  • 。*涼介マジLove2000%*。 
    8/16 01:13



    ポテチ上手いですよねぇ


    うちも誘惑に負けて
    食べちゃいました

    BBQ味
    より濃


    一応ダイエット中の
    ハズだったんだけどなぁ…




  • 39デス}(`ε´)у〃 
    8/16 01:14

    元気があれば何でも出来る
    イクドォ~
    3
    2
    1
    ダァ~
    }
    {おやすみぃ(笑)
  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    8/16 01:14


    が忘れてはいかん。

    甘酸っぱいあいつはいつも君の事を見ている。

    ここから脱出するのは至難の業だぞ。


  • NALU(イベント全×) 
    8/16 01:29

    にゃんこちゃん、俺今日誕生日やから寄せ書き書いてくれたら嬉しいなぁ

  • トロビ*クマ-詳細はプロフ- 
    8/16 01:38

    かっぱえびせんの
    韓国のり味も
    おいしーよ
    誘惑w
  • UZU☆今年も皆さん宜しくです☆ 
    8/16 01:56

    わさび塩味のが好きかも
    理するとストレスで 肌の調子悪くなるし それ以上に食べてしまうからほどほどが良いよ

  • nao 
    8/16 02:00

    ポテトチップはあんまり食べないなぁ

    今、涼しい所に来てま〜す
    気温22度

  • よし 
    8/16 02:03

    おやすみなさ

  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    8/16 02:05

    僕はもう少し書いてから寝ます


    おやすみなさ

  • たっちΘΘ 
    8/16 03:06

    パッケージ
    りゃたべたくなるね

    ダイエット中
    おやつ
    夏と言ったら、氷水で冷やしたアイツでしょ。

    豪快に一本まるかじり。
    ゅうり

  • フリーダム。今まで ありがとうm(__)m 
    8/16 03:13

    おやすみなさ
    グーにゃン
  • ぬんぬんももニャ 
    8/16 03:15


    私もダイエットしなきゃ

    でも最近食べものの誘惑が

    てかニャコ姉またコメありがとう

    うれしすですっ(つ´∀`)つ

  • くるん‡Ν,s‡ 
    8/16 05:50






    ぐっもにゃん

    ゃんこ

    一言にコメありがとうにゃ
    ペコリ
  • 青鼻のトナカイ 
    8/16 06:38

    おはようございます
    にゃんこさん、ナイスです(≧∇≦)
    自分も夜中のラーメンは食べちゃダメと分かっててもつい・・・。

  • ゆきと 
    8/16 07:08


    (´∀`)おはよう

    爽やかなパッケージでめっちゃ美味そうですね

    梅味だもん、ウメーに決まってる…
  • ロビン様 
    8/16 07:26

    無理なダイエットほど体に悪いものはないですよぉ
    をつけてくださいね

  • けんた 
    8/16 07:40

    おはようございます
    ポテチやめられませんね(笑)

  • もんてすきゅー(≧ω≦) 
    8/16 07:55

    うまそうなポテチ

  • ガッちゃん 
    8/16 17:41

    あいつの事は忘れて下さい

    私の物になりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)