台風ぬけたぁ・・・

  • にゃんこ 公式ブログ/台風ぬけたぁ・・・ 画像1
日本海側のみなさん、おめでとうにゃ。
やっと嫌な台風が抜けてあしたは、すごく晴れてそうだね。
明日、花火だとすごく綺麗にみれるのに・・・
今日もみんなお疲れ様。仕事だった人は特にお疲れ様。
お家に帰ってリラックスして、良く筋肉とかほぐして早めに
休んで下さいね。夏バテ予防は、睡眠からですよ

さて、夏と言えば季節商品もたくさん出てますね。
この夏nyankoのお気に入りの食べ物紹介しちゃうよ。
お奨めじゃなくてお気に入りだよ。やっぱり食べ物は好みあるからね。
苦手なものは奨められてもね。
今日のnyankoのお気に入りは、塩辛だよ。
ただの塩辛ではなくて、ゆずの入った塩辛。
イカわたたっぷりの、一般的な塩辛ではなく、塩とゆずで味付けして
るので臭みがなく、さっぱりです。
もちろん、普通の塩辛も、nyankoは大好きだよ。
でもこれは、変わり種なので、紹介しときますね。
普通の塩辛苦手な人も、一口挑戦してみてはどうかな?
お酒のつまみには、ちょっと物足りないかも。
でもご飯にも合うから、梅干しの代わりみたいに食べるといいかもね。
では、お仕事で疲れたみなさん、遊びで疲れたみなさん。
今日も訪問ありがとう
ゆっくり休んで、
また明日も頑張ろうね。
nyankoは、もう少し夜更かししてから寝まーす。おやすみなさい。
グーにゃん