電動歯ブラシ回答編

結果はっぴょーーーっ

ひょんな事から、FAX電話機の子機充電機で充電される事になった、
電動歯ブラシちゃん

充電はできたのか?歯ブラシは無事なのか?
みなさまから寄せられた、回答は実に50万件(嘘ですよ)
さぁ、はたして、結果は・・・どるどるどるどる・・・
じゃじゃーーん

充電できました。充電後15分の連続動作を確認。
これにより、充電はできたということに・・・・・

    「ちょっとまったーーーぁ」

おっと・・これはどういうことなんでしょう?
ちょっと待ったコールかかりました。
審議です・・・・審議に入るようです。

ごにょごにょ
みなさまに、審議の内容をお知らせします。
たしかに、充電され実用出来た事は証明されましたが、充電完了の
緑ランプは15時間経ってもつかなかったようです。
その為、充電できたというのは、正しくもあり間違ってもいるという
事で、審議の結果、「充電はできたよ、でも満充電まではできなかった」
という結論に達しました。
みなさま予想ありがとうございました。
また、この実験に多大なる、提案・協力をしてくれた主婦のTさん
にも、あらためて、お礼申し上げます。
なお、Tさんには、副賞として、(賞味期限の切れた)メイプル・
ヌーボーの味見を提供させていただきます。
なーんて言っちゃだめ。期待しても言っちゃだめ。考えちゃだめ(笑)
でも、彼女なら・・という期待はありますが、近日中にメイプル
ちゃんも結果を回答します。


 
  • コメント(全10件)
  • よし 
    8/12 20:32

    お疲れさまで


    応急処置的な充電は出来たらしいですね


  • kazu777 
    8/12 20:34

    にゃんこちゃん、お疲れ様


    電動歯ブラシは、買い換えた方がいいね


    メイプルをプレゼントした主婦・Tさんの反応を楽しみにしてます(笑)
  • nao 
    8/12 20:37

    下手に充電し
    爆発しなくてよかったね


    充電完了しなかったのはワット数があっていなかったからだ
    充電器だけ、修理又は買い換えた方がいいよ

  • 大殿[あい構えて] 
    8/12 20:57

    日記読んでてほのぼの〜

    メチャンコ可愛い

  • けんた 
    8/12 21:05

    歯磨き
    手動がいいと思いますよ

    メイプルはカブトムシ飼うのにいいかも
  • たぬき 
    8/12 21:11

    アアァアアァァアアァァ

    次のTさんネタが気になる


    『Tさん、今回の任務はシロップをかけた激辛カレーを制覇する事だ。多少の疑問もあるだろうが、これも世界平和の為…』



    ウソデス、ゴメンナサイ

  • poinsettia 
    8/12 21:12

    カブトムシがお腹こわすして下痢になる

    お食事中の方々 m(_ _)m ゴメンナサイ

  • ろろろ 多忙ログ率下、返し遅れ中 
    8/12 21:44

    なるほどぉ〜満充電は無理だった

    次はなにで試して←くれるんだろ(笑)ワクワクだな


    マジにやっちゃっダメだよ

  • 青鼻のトナカイ 
    8/12 23:38

    充電出来て良かったですけど、やっぱり電気機器は正しく使用しないと怖いかもですよ

    とにもかくにも、にゃんこさんの電動歯ブラシが復活してなによりです(笑)

  • フリーダム。今まで ありがとうm(__)m 
    8/13 00:05

    ぜひ、ぜひ、メイプルの結果、楽しみにしてます。最強主婦Tさんなら

    だいじょぶ
    いじょぶぅ〜
    (こじまよしお風)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)