とてつもなく大きなリュック

  • にゃんこ 公式ブログ/とてつもなく大きなリュック 画像1
前に秋葉原のヨドバシカメラで見つけた大きなリュック?
前から不思議に思ってたのですが、いったいこんな大きなリックは、
何に使うの?誰が背負うの?

nyankoにも分からないことたくさんあるよ。
だからみんなと話すの面白いにゃ。みんなからいろんな事教えて
もらえるから、私も、にゃんこ博士になれそうだ

このリュックの実際の大きさは、買い物かごのサイズと見比べて
ください。本当に大きかったです。
てっきり、モックか何かで、見本の為大きくしてるのかと思ったら、
値段付いてるし、売り物なのね

でも、この値段・・・・リュックとは思えない、値段。
リュックの大きさに、値段も負けてないね。
誰かこれ買った人いたら、どんな事に使うのか教えてくださいね

 
  • コメント(全15件)
  • 伊呂波 
    8/10 18:08

    でかっ
  •  
    8/10 18:10

     
     買ってないけど


     冷蔵庫や洗濯機を入れて山荘ま
     運ぶのに社員が使ってま

     嘘で

     
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/10 18:11

    お疲れ様です
    、お仕事終了しまし
    ゃんこちゃん、ヨドバシカメラで、何買ったんですか?それにしても、実際に見てみないと、バックの大きさは、わかりませんが、いったい、何に使うか興味津々です

  • よし 
    8/10 18:16

    かくれんぼごっこに使いま



    しかし大きいですね


    アウトドアには大きすぎ的な感じですね


    やっぱり、かくれんぼグッズかも

  • 瓜太郎 
    8/10 18:24

    ジャイアント馬場さんが使ってました


    チェ・ホンマンさんも使ってます

  • 馬鹿田太郎 
    8/10 18:29

    しかにデカっ
    に、
    「です!」小さ

  • poinsettia 
    8/10 18:33

    衛星パンドラのナヴィ族にぴったりサイス


    アバター

  • りっぴ“(`(エ)´)今年はマッタリ徘徊のみ 
    8/10 18:44

    エスパー伊東が入るんだよ

  • たぬき 
    8/10 18:50

    エスパー伊東種の巣です

    開けると中からワラワラ出て来ま
  • ワンピース☆☆ 
    8/10 18:59

    でっかいね

  • とん 
    8/10 20:17

    時々外国のバックパッカーさんが、でっかいの背負っておられるのを見かけます


    満載にしたら何キロ位になるんでしょうね〜。


  • ゆきと 
    8/10 22:01


    260,000円?

    一桁どころか二桁間違ってるような価格(笑)

    寝袋がわりになりそ

  • ラン・ドリー☆ 
    8/10 23:37

    お家…になるかな?
  • にゃんこ 
    8/11 01:27

    リュックのお家可愛いかも
    もnyankoは暗いと寂しくなるから、クビだけは出しておかないと

  • nene( ∵)びっくりするほどユートピア! 
    8/11 03:45

    登山のリュック見た



    日常生活でそんなおっきなリュック使わないな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)