キティちゃんのマウス

  • にゃんこ 公式ブログ/キティちゃんのマウス 画像1
今日もお疲れ様でした

今日は、雨降ってましたが、みんなは、大丈夫でしたか?
nyankoの方は、出かけてましたが、途中から傘ささなくてもいい位に天気が回復して、その後晴れてきたので、雨にぬれる事もなく、ちょっぴり涼しい真夏の一日を快適に過ごしました。
今朝早起きした分、ちょっと眠くなってきましたが、まだまだ・・
「お楽しみはこれからよっ」(笑)なんて具合に、何かやりたくて、うずうずしちゃったりしています。
やっぱりパワースポットで、気力が充電されたからかな?
眠いけど、元気いっぱいです

さて、突然ですが、nyankoのキティコレクションの中の、ひとつを紹介するよ

この写真は、nyankoの使っているキティちゃんマウスなのです。
裏にスイッチがあって、スイッチを入れると写真のように、ほっぺたが赤くなり、なんとも可愛らしいです。
肝心なマウスとしての使い勝手は・・・
普通のマウスが縦型なのに、このマウスは横型なので、慣れるまではなんか違和感を感じてしまうかもしれません。
キティちゃんに口が無いのは、持ち主の気持ちに応じて、表情が変わるようにという事らしいです。持ち主の気持ちが笑っていれば、キティちゃんも笑って見えるし、持ち主が泣いていれば、キティちゃんも泣き顔に見える。確かに、いろんな表情に見えますよね。
キティちゃんは、持ち主の気持ちを分かってくれる、可愛い子猫ちゃんなのです。

私が生まれる前から、アイドルだったキティちゃん。世代を超えて、
愛されているキティちゃんの快進撃は、まだまだ続きます。
私も、みんなから、ずっと親しまれるような、そんな生き方したいな

nyankoはもう少し起きてますが、明日も仕事のみなさんは、早めに寝て良く休んで、体調を整えてくださいね。
おやすみなさい。

 
  • コメント(全10件)
  • ぬんぬんももニャ 
    8/10 00:26

    かわゆいです

  • あおい∠( ゚Y゚)/ 
    8/10 00:30

    かわい

  • poinsettia 
    8/10 00:32

    ポケェ〜として見えてるってこと
         ポケェ〜とした顔でキティちゃんを見てるって事だニャン
       ヘ(=^・ェ・^= )ノ..........ニャンニャン

  • まっちゃぁん 
    8/10 00:35

    キティちゃんの口が無いのにはそんな意味があったん

    口ない方が可愛いとしか思ってなかった

    nyankoさんはほんと可愛いものに囲まれてて いいなぁ

  • nao 
    8/10 00:44

    キティちゃんのマウス良い

    でもマウスはやっぱり自分の手に合った物が良いかな

    疲れちゃうもん(笑)
  • とん 
    8/10 00:53

    可愛いマウスですね


    クリックはどこでするんでしょうか…?

    右クリックは
    想像されますが…。
  • Blue 
    8/10 06:40

    可愛い
    こへ行けば買えるのかな?
    私は
    ウスしか無かったので買っちゃいました

  • たっちΘΘ 
    8/10 07:13

    おはよ
    キティちゃん


    マウスに“口”がない?
    おやぁ


    〜にゃん〜はネタ振り上手だね


  • けんた 
    8/10 08:19

    マウス
    のに猫って面白いですね
    そういえば
    オイラもチビギャラの猫のマウスでした

  • にゃんこ 
    8/10 09:43

    nyankoはサンリオショップで買ったにゃん
    でも売ってるかわからないけど、店員さんに聞けば売ってるとこ聞けばわかると思うな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)