都会のパワースポット

  • にゃんこ 公式ブログ/都会のパワースポット 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/都会のパワースポット 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/都会のパワースポット 画像3
いつもより早起きして、行ってきましたパワースポットへ

今回は、明治神宮の中にある、人気パワースポット、清正井(きよまさいど)に行ってきました。
ここは、原宿からも近く、まさに都会の中にあるんだけど、交通の便がいいせいか人気が高くて、混んでいるときには3時間待ちとも言われているくらいなんだって。
あまり混むので、整理券を配るようになってそれでも、整理券は午前中に無くなってしまう事があるらしく、早起きしないといけない狭き門なのです

nyankoが早起きしたのも、今日絶対に行くぞって思っていたからなんだけど、雨が降ってくれたおかげで、それほど並ばず20分くらいで見ることができました。
さて、清正井の印象ですが、近くにいくに従い、身が軽くなったような感じがして、背負ってた重い荷物も気にならなくなってました。
さすが、人気スポット
効果バッチリ・・・

私が浄化されたのか、肩の猫ちゃんが成仏してしまったのか
それは、気にするのはよそう(笑)

とにかく、不思議な力ってあるんだなっていうのが、印象でした。
清正井だけでなく、明治神宮自体も、広大な敷地に、緑の木々が何万本?と植えてあり、空気も綺麗な、自然のパワースポットなのです。
緑の少ない都会で、こんなに清々しい、気持ちでいられる場所は、あまり無いので、またぜひ来たいと思いました。
いっぱい、充電してきたので、これからたくさん、みんなにパワーを
わけていくからね。
もちろん、パワーだけじゃなく、トッピングに愛情たっぷりかけて
みんなに送るので、しっかり受け止めて下さいね



 
  • コメント(全22件)
  • あみ 
    8/9 17:17

    パワースポットwwwww
  • フリーダム。今まで ありがとうm(__)m 
    8/9 17:18

    パワーありがとう

  • ごすけ  
    8/9 17:18

    人いっぱいやのぉ〜
  • poinsettia 
    8/9 17:18

    テレパシーきたぜよ

           ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わー

  • けんた 
    8/9 17:25

    パワースポットいいなぁ
    でも
    ここは少し怖いかな

  • くるん‡Ν,s‡ 
    8/9 17:37






    キレイにゃん


    あとね
    ゃんこ
    改行してくる
    うれしいにゃ



  • 雪風(今年でGREE引退) 
    8/9 17:43

    京都にもパワースポットがたくさんあるので、ぜひぜひお越しを

  • よし 
    8/9 17:52

    3時間待ちって、平日もですか

    明治神宮は有名ですよね

    でも、そんなに緑がたくさんあるのは知りませんでし




  • カブ。 
    8/9 17:56

    素敵な場所に行って来たね
    いつも愛らしいブログありがとね
  • よっちゃん 
    8/9 17:57

    パワースポットブー
    人気ある所は行くまでにパワー使います

  • ワンピース☆☆ 
    8/9 18:06

    パワー送信お願いします

  • たぬき 
    8/9 18:10

    行き先は明治神宮でしたか

    小雨程度ですんで良かった

  • ≡ヤン≡ 
    8/9 18:17

    一度行ってみたいで
  • ちる 
    8/9 18:47

    お帰りなさい


    清正井の写真
    は見たことあったけど、にゃんこちゃんの写真
    一番綺麗に撮れてる


    御利益ありそうだから待受にしちゃおう

  • チョメキチ 
    8/9 19:17

    パワースポットに行っても、素直な心じゃないと何も感じないらしい

    パワーが充電出来たってのは、にゃんこさんが良い子だからですな

    オイラは、心霊スポットなら感応するけど

  • ☆ひかたん☆ 
    8/9 19:24

    今晩に
    私も昨日岡山県のパワースポットに行ってきました
    でも帰りから具合悪くなって…
    わなかったのか?まだ少し体が怠いです

  • たっちΘΘ 
    8/9 20:01

    東京にいるんですか
    〜にゃん〜のこと、もっと教えて下さい
    荷物軽
    分かな?…冗談す


  • セグメド 
    8/9 20:07

    初コメントで
    パワーストーン私も大好きです

  • スッピー♪ 
    8/9 20:15

    お疲れ様です!ニャハ
    ノ゙
    私もパワースポット行きたいです

  • ゆきと 
    8/9 20:18


    (´∀`)調べてみたら清正井を待ち受けにした芸人が冠番組をもらったとかで人気になったらしいですね

    nyankoさんも待ち受けにするんかな?(笑)

  • たぬき 
    8/9 20:24

    続いて無いけど続き

    今では賑やかな原宿辺りも、ほんの40年前までは田んぼが多く残る静かな所だったらしいです


    それと、受け止め方はマラドーナ級の胸トラップでなくても大丈夫ですか?
  • nao 
    8/9 21:24

    今、西新井からの帰りの途中で〜


    疲れたけど
    今からのんびり帰りま〜す

    にゃんこさんもお疲れ様

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)