雨天決行だよ

みんな、おはよう
今日は、雨が降ってしまいました。写真を撮ろうと思ってたのでちょっと残念ですが、予定通り、お出かけしてきます。今日、お仕事のみんなは、雨で少し涼しい一日になりそうなので、逆に嬉しい人もいるのかな・・
でも外勤だと、雨は辛いよね

お仕事のみなさんは、今日も素敵な営業スマイルで、頑張ってください。
お休みでアウトドアを楽しみにしてたみなさん、とても残念な天気ですよね。でも最近は、室内でも楽しめるイベントや、アミューズメントもあるので、行き先を少し変えて、予定通り楽しんできて下さいね。

雨で滑りやすくなっていると思うので、転んで怪我したり、転んだ拍子に大切なもの壊してしまったり・・・携帯を水の中に落としてしまったりしないように気を付けてくださいね。
では、今日も一日頑張りましょう。
お仕事のみなさんも、nyankoも、遊びにいくみんなも、今日一日が素敵な一日になりますように

 
  • コメント(全24件)
  • 性鉢足鏑足 
    8/9 07:03

    雨の日は性欲がたかまるらしいです。
  • クラウン@イベントm(__)m 
    8/9 07:04

    おはよ

  • 尚クン 
    8/9 07:11

    お互い頑張りましょ

  • 39デス}(`ε´)у〃 
    8/9 07:13

    おはぁ
    }(o_ _)o{からのぉ
    やすみぃ…
    (笑)
  • よし 
    8/9 07:19

    おはようございます


    久しぶりの雨ですね

    庭の枯れかけたひまわりが生き返りそうです



  • けんた 
    8/9 07:23

    おはよ〜夜中にすごく降ってたけど少し小降りかな

    がんばってください

  • ヤンティノ 
    8/9 07:31

    気をつけていってらっしゃ
    …ハンカチ持った?ティッシュは
  • にゃんこ 
    8/9 07:42

    うん。持ったよ。おやつは300円まで、だけど、バナナはおやつに入るのかな?気をつけて行ってくるね。みんなも気をつけ

  • 千…各イベントお世話になっております♪ 
    8/9 07:46

    おはよう♪今日も笑顔で1日お仕
    てね
    すか、体調を崩さないよう
    てくださいね
    分補給と夏野菜をしっかり取ってくださいね
    をつけていってらっしゃい

  • 青鼻のトナカイ 
    8/9 07:46

    雨で朝が涼しかったです!今日も仕事ガンバロ(^_^)v
  • 多忙の為退会 
    8/9 07:47

    おはようございます

    涼しさと引き換えに湿度が増す
    州の夏が嫌い
    (笑)

    それでも前向きに1日頑張ります


    お出かけ気を付けて楽しんで来てくださ

  • 性鉢足鏑足 
    8/9 07:47

    バナナwww鼻血が
  • サブロー 
    8/9 07:53

    おはよ
    今日も1日仕事頑張ります
    しんで来てね

  • ワンピース☆☆ 
    8/9 08:06

    おはよう(*゚ー゚)v
    にゃんこちゃ
    も頑張ってね

  • とん 
    8/9 08:12

    おはようございます

    今日も頑張りましょう。
  • nao 
    8/9 08:31

    おっはよ〜♪
    空は曇ってても、心は晴らして〜
    元気な笑顔で今日もがんばろ〜♪
  • たぬき 
    8/9 08:35

    おはよ

    充電器は持った?
    ソーラー式の簡易充電器も便利だ

    携帯に気をとられて怪我しないようにね


    わしゃ、仕事じゃ

  • ゆきと 
    8/9 08:46


    12年前内閣府がバナナはおやつに含まれないと明言しました

    しかし、同時にみかんはおやつに含まれると言ったた

    あまりにおやつの定義が不明確であるとマスコミに叩かれたため

    今は学校の先生の判断に任せるとなっています

    ※この情報は俺の妄想です

  • さや猫=^・ω・^=お仲間に感謝です(^ω^) 
    8/9 08:48

    おはよ

    って少し涼しい感じですね

    にゃんこちゃん元気に今日も、にゃんこちゃんなりに頑張ってくださいね

  • フリーダム。今まで ありがとうm(__)m 
    8/9 08:54

    おはよ
    風邪引かないように
  • たく 
    8/9 09:25

    おはよう!そして行ってらっしゃい。千葉はお天気雨

  • あり(超多忙中) 
    8/9 10:02

    おはよ

    雨、ちょっぴりうらやまし

    こっちは太陽ギラギラの晴れです
    今、外を歩いていて溶けそう。
    最近にわか雨の予報が出てても降らないなあ。
    今日も午後から雨の予報だけどどうかな
    今日も一日頑張ってね。
  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    8/9 10:21

    僕は中仕事
    天気は気になりませんが、今日も頑張りますp(^-^)q

  • くるん‡Ν,s‡ 
    8/9 11:39






    ぐっもですに

    今日はくるん
    お買い物にゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)