浴衣着てみました

  • にゃんこ 公式ブログ/浴衣着てみました 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/浴衣着てみました 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/浴衣着てみました 画像3
今日は、江戸川の花火大会見に行く・・・はずだったのですが、
急用ができて、残念ながら行かれませんでした

でも、せっかく夏ですのでみんなに浴衣着たところ見せようと、
こっそり浴衣を着てみました
どうですか?似合いますか?
写真が小さくてわかりにくいと思いますが、この浴衣と帯には、
キティちゃんの絵がついているんです

nyankoは、浴衣も、にゃんこ(キティちゃん)なんだよ

いつかみんなとこんな浴衣姿で、わいわい、お祭りとか、
花火に行かれたらいいな

あと1枚、フォトのところに写真入れておきます