元気になって帰ってきました私の・・・

  • にゃんこ 公式ブログ/元気になって帰ってきました私の・・・ 画像1
ルネッサーンス
平日勤務のみなさん、今週一週間お疲れ様でした

今頃乾杯でもしてる頃かな?nyankoはダイエットの為、アルコールは
控えてますが、ミネラルウォーターで、みんなと一緒にカンパーイ

おつかれさま。
さてさて、私の方は、今日ちょいといい事ありました。
怪我して痛々しかったあの私の愛車
が、修理が終わり、元気になって
帰ってきました。
私の不注意で怪我させてしまったので、これからはもっと気をつけて
大切に乗ります。
みなさんも、自転車運転する時は、安全運転心がけてくださいね。
飲酒運転も危ないからだめですよ。捕まったら罰金だって取られちゃう
んですから、気をつけてくださいね。(自転車での飲酒運転も、車と
同じく5年以下の懲役か罰金100万円以下)
もちろん、車の飲酒運転は、もっと危険なので絶対だめですよ。
みんなには、健康を心配してくれてる大切な人がいるんですから、そんな近くにいてくれる人を悲しませないでくださいね。nyankoもみんなが、怪我したら悲しくなるからね

自転車で事故した事話したら、いろんな人に怒られた

でもそれは、私を心配してくれてるって事だよね。
だからもう、同じような事にならないように気をつけます。
みんなも気をつけてにゃー


 
  • コメント(全13件)
  • まっちゃぁん 
    8/6 21:57

    私もミネラルウォーターで乾杯

    事故は気をつけます
    何気ない事に注意ですね

  • よし 
    8/6 21:59

    お疲れ様です


    自転車直って良かったです


    飲酒運転は保険も使えないそうですよね


    今夜は焼酎飲んでほろ酔いです

  • nao 
    8/6 22:01

    naoも風呂上がりのミネラルウォーター
    冷凍庫で軽く冷やしておいたから最高に気持ちい〜♪
    でも、体にはよくないんだよねw

    自転車、本当に気をつけましょう
    naoは今、禁酒してるから大丈夫だけど
    飲み始めたら・・・ヤバいかも

    気を付けます
  • 青鼻のトナカイ 
    8/6 22:01

    愛車帰宅良かったですね!
    自分は明日も仕事ですからお先におやす

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/6 22:03

    お疲れ様です
    ゃんこちゃん
    転車、良かったね
    日も、一日ご苦労様でした
    野は星空キレイだよ!!にゃんこちゃんも、たまには、夜空みあげてごらんよ?いやされるよ
    ャオー

  • ≡ヤン≡ 
    8/6 22:17

    転車なおって良かったです
    お休みなさい

  • けんた 
    8/6 22:25

    良かったです


  • ゆきと 
    8/6 22:36


    (´∀`)明日飲み会です♪

    だから今日はビール1缶だけ

    自転車良かったです

    二度と事故起こさないようにお互い気をつけようね

  • 朴信惠&張根碩(暫く放置します) 
    8/6 22:40

    事に帰って来てよかったですね

    お帰りなさい


    安心して寝れるね

  • 黒Kiddy 
    8/6 23:01

    かったですね

    お仕事お疲れ様。

    これからは気をつけて、大事に乗ってあげてくださいねo(^-^)o
  • みぁこ☆ 
    8/6 23:57

    愛車が治ってよかったね

    おやすみなさ〜い

  • たぬき 
    8/7 06:26

    画像のは、にゃんこさんが造ったの?

    大正ロマンを感じさせる良い自転車だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)