良いにゃんこは、寝る時間です。

みんなぁ、もうすぐ1時だよ

にゃんこは、お部屋のお掃除と模様替えしてたら、疲れちゃったよ

急いでお風呂入って汗を流して寝ることにします

明日も仕事のみんなも、夜更かししてたら、明日の暑さにやられちゃうぞ

夏バテ予防には、睡眠をしっかり取ることも必要だよ
学生で休みに入ってる友達は、おめでとうございます
疲れるまで遊び倒して、疲れたらたっぷり寝て、そんな学生時代が懐かしいなんて思う事もあるので、やりたい事たっぷりやっちゃいましょう。
でも睡眠と食事はちゃんととってくださいね。nyankoとのお約束だよ。
明日早く出かける人は、私と同じように今日の汗を流してさっぱりしたら、出来るだけ早く寝ようね

残業残っていて、今やっている人はとにかく頑張ってください
ファイト

無理はせずに疲れたら、休憩をとりながら、頑張ってね。
明日の朝、寝坊しないよう、ちゃんと目覚ましセットしてから寝るんだよ。忘れずにね〜っ。
では、今日も私のブログに来てくれてありがとう(ぺこり)

また明日、元気に会いましょう。おやすみなさい


 
  • コメント(全18件)
  •  彌黒10% / 必読あります?← 
    8/5 01:03

    おやすみなさ
  • たぬき 
    8/5 01:04

    新しい枕で爆睡して

    おやす

  • まっちゃぁん 
    8/5 01:05

    オヤスミです
    明日と明後日は暑さピークらしいです

    頑張りましょ

  • ろろろ 多忙ログ率下、返し遅れ中 
    8/5 01:08

    実はいま湯舟で今日の汗流してま
    サッパリ(´▽`*)
  • †TERU† 
    8/5 01:11

    nyankoさん
    日も ありがとデシ

    …おやすみなさい

  • 39デス}(`ε´)у〃 
    8/5 01:19

    にゃん
    はAェ~娘やね
    撫でたげる
    イーコ×2
    やすみぃ}(u_u)o〃
  • ギンタ〇最近放置ぎみでスイマセンm(__)m 
    8/5 01:22

    今、帰って来ました
    れた(*´ο`*)=3今日も暑かったです
    も明日にそなえて早めに寝ます
    やすみヾ(´〜`)
    にゃんこさん

  • たく 
    8/5 01:23

    おやすみ(-.-)Zzz・・・・それにしても、にゃんこは優しいね

  • とん 
    8/5 01:25

    おやすみなさいませ

    良い夢を。
  • nao 
    8/5 01:30

    もう限界…
    おやすみなさ

  • レオン☆★● 
    8/5 01:41

    にゃんこは皆のこと考えていてとてもいい仔だ
    おやすみなさ

  • よっちゃん 
    8/5 02:00

    ただ今夜勤中
    も眠い
    寝ちゃおうか
    おやすみなさ

  • ななこ☆ 
    8/5 02:13

    おやすみなさ

  • ジンジャー5シーズン  
    8/5 02:16

    お疲れ

    睡眠は大切だよね
    は1時まで仕事だったから、すぐには寝れなく


  • チョメキチ 
    8/5 02:17

    にゃんこさん、おやすみなさい

    オイラは、うちの猫の夜遊び相手をしておりま


  • フリーダム。今まで ありがとうm(__)m 
    8/5 07:00

    おやすみなさ
    にゃんこさん繋がりで、お友達出来たよ^ー^)人(^ー^ にゃんこさんは、やっぱり皆に力与えてるって、再確認したよ。これからも、皆の元気な力になってね。でも、たまには、にゃんこさんも、頑張りすぎづに、皆に甘えてね。じぁ無いと、潰れちゃうニャー(^^)v
  • けんた 
    8/5 07:11

    おはよ
    明日から夏休です
    今日もがんばるよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)