家庭用プリンタで、始めよう・・・

  • にゃんこ 公式ブログ/家庭用プリンタで、始めよう・・・ 画像1
最近の家庭用のプリンタって本当に綺麗に写るよね

10cm位目を離せば、インクのつぶつぶも全く見えないくらいで、
もう写真と同じで、全く見分けつかないよ。
そんな高性能になった家庭用プリンタを持ってるのに、あんまり使ってないなぁ・・って人にnyankoから便利グッズ紹介するよ。
大きな家電量販店さんに行くと、いろんなプリンタ用紙を売ってますが、名刺の印刷、はがきの印刷、ラベル印刷は当たり前で、自分でオリジナルのTシャツ作れたりする、アイロンプリントや、好きな写真をマグネットシートにできる、マグネットシート付きペーパーや、アルバムや、写真集などが見栄え良く出来ちゃう、アルバムセットや、写真集セットなんてのもあるにゃ

nyankoもこのアルバムセットと写真集セットを買ってあって、道端や、猫カフェで撮ったラブリーな猫ちゃん達の、写真集なんてのを作ろうかと思ってます。
自分が、カメラマンとして撮った写真というのもポイントですよね。
カメラマンnyanko、モデル 街の猫ちゃん・・・

なんて製作スタッフに文字を入れたりして、いろんな意味で楽しめそうだね。
みなさんも、愛猫ちゃん、街猫ちゃん、可愛いお子さん。
マイダーリン、マイハニー・・・
付き合ってる記念とか、結婚記念とか・・・
毎年デジカメで撮った写真を、オリジナルのアルバムで残す。
そうやって楽しんで見ませんか?

せっかく、パソコンもプリンターもあるのに、やること無いな・・
なんて思ってた人も、良い道具を寝かしておくにはもったいないです。
今日から、私も・・・今日からみんなも、写真集のカメラマン。
思い出いっぱい詰まった写真をさらにデコレーション加えて、
心とマイ写真集に刻もうよ

※写真の商品は一例だよ。他にもたくさん出てるから、自分で
見比べて気に入ったものを買おうね。

 
  • コメント(全17件)
  • よし 
    8/3 18:10

    こんばんは


    知らない間にプリンターも進化してます


    カメラも最近のは、きれいに撮れるし、思い出が楽しく沢山残せますね

  • ツッチー 
    8/3 18:16

    自分は趣味で写真やってるけど、パソコン全然使えなくて、ノートパソコン壊してから、プリンターオンリーだよ

  • たぬき 
    8/3 18:30

    写真集できたら、見せてね

  • ゚*萌花*゚☆ёGREEは年内マデё 
    8/3 18:44

    え〜そんなのがあるなんて知らなかった


    デジカメで撮った写真は、パソコンに入れて時々見る


    今度見て見ようかな
    ゃんこチャン教えてくれてアリガトウ

  • 壟☆仕事多忙中放置ぎみ 
    8/3 18:50

    前の写真を消したのがいぃよ ヤバい事になるよ 俺の書き込み観てるなら 消しなさ
  • *ゃぁこニャω*='ェ '= 
    8/3 19:06

    凄い
    ルバム
    屋さんでしか出来ないと思ってた
    えてくれてありがとです

  • 黒Kiddy 
    8/3 19:07

    プリンタもかなり使いやすくなっていますね

    可愛い写真があったら、アップしてくださいね。o(^-^)o
  • トモ 
    8/3 19:26

    写真集みたい

  • にゃんこ 
    8/3 19:36

    nyankoは、みんなのコメント読んでるよ。写真の事教えてくれてありがとう。前の写真ってこの日記の写真の事かなぁ?もう少し詳しく教えていただけると助かります。理解できずごめんなさい。
  • YUU 
    8/3 20:01

    僕は先月の最終日に通販で頼んだ!多能機カメラを買ったよ

    多能機には
    音(再生)、録画(再生)
    して、カメラ!音楽がついている多能機カメラだよ〜
    メラマンなりきりのにゃんこさん
    ンバ

  • けんた 
    8/3 20:09

    プリンター欲しいけ
    意外と大きくて邪魔になりそうで心配で
    部屋狭いので(笑)
  • ヨネ丸君 
    8/3 20:21

    ヘェ〜
    近は種類が増えたんですねぇ〜 猫ちゃんの写真集作ったら一番に見たいですねぇ(^_^)v

    猫ちゃんのだけじゃなくて にゃんこさんの写真集も作って下さい

  • とん 
    8/3 20:43

    はじめまして〜。

    「思い出は心のカメラに…」って言って、あんまり写真撮らず、後日後悔するクチですが、デジカメもPCもプリンターもあるから、頑張ってみます



  • サブロー 
    8/3 20:44

    すごいですね
    代の波にすでに乗れてませ

  • nao 
    8/3 20:47

    良く、好きなイラストを見つけた
    プリントしてラミネートでカードやポストカードにして楽しんでる


    プレゼントで良く喜ばれる

  • ゆきと 
    8/3 20:57


    (´・д・)プリンターも持ってるんだけど…

    インク使いまくるイメージがあるんで写真印刷したこと2、3回しかない(笑)

  • 青鼻のトナカイ 
    8/3 22:03

    じゃあ自分も愛猫でも撮ってみようかな(`∇´ゞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)