nyankoの守護霊は、なんと・・・

nyankoは、霊感無いけど、霊感強い友達に言われた事がある。
別の人にも同じこと言われた。
「nyankoの肩に猫の霊がいる・・・」えっ?

「それも15匹から20匹くらいいるよ」にゃ?

「でも、悪い猫じゃなさそう。守ってくれているみたいだよ。」

にゃんともまぁ、nyankoの守護霊は猫なのか・・しかも15匹以上。
猫の手も借りたいnyankoでは、ありますが、もう猫の手を30本
以上借りて守られていたんだね(笑)

そういえば、なんか肩が重いと思ってたんだよね。

15匹以上乗ってたらそりゃ重くなるよ

この肩にどうやって15匹も乗るんだろう?
×15
そういえば、昔nyankoは10匹以上の猫を飼っていたね。
あの猫ちゃんたちがnyankoを守ってくれてるのか・・頼もしいにゃ。
でも、人間の守護霊はいないのかなぁ・・

猫ちゃんって人間と比べるとどの位力があるのだろう

お馬さんが1馬力なら、人間は1人力、nyankoは、15にゃん力?
そういえば、nyankoは、いろんな人から可愛がられてる気がするなぁ。
にゃんこの守護霊がいるから、可愛がられるのかもにゃ

お祓いしてもらったらどう?って言われたけど、いい猫ちゃんの霊なら、仕方ない。祓うなんて可哀想だにゃ。
でも、肩重たくなりすぎるの嫌だから、何匹か、頭の上に移動してくれ
ないかな(笑)
犬の守護霊の人もいるのかな?

みんなの中で、動物が守護霊の人っているかなぁ?

でも、霊が見えたらちょっと怖いな。話しかけられたりしたら、嫌だなぁ。
霊が見える人は自分の守護霊もみえるのかなぁ?
そうだ、魚をもっと食べよう。魚を食べれば、私の守護猫ちゃんも元気になって、猫の手が大きくなるかもにゃ。
猫の手借りて、みんなともっと仲良くなるぞ。
えーっ・・・怖い話じゃないよ。いい猫ちゃんの話。だよね?(笑)


 
  • コメント(全8件)
  • トモ 
    8/2 15:34

    良かったね
    達に守られて
    も守るからね

  • よし 
    8/2 15:40

    猫ちゃんに護られているんですね


    猫ちゃんは本来は肉食系だから、お肉も好きみたいですよ



  • ぶんた 
    8/2 16:30

    初コメです。
    家につく動物ですが可愛がり方で甘えん坊にもなりますよね

    守ってくれて
    ちゃん達も可愛がってくれる人だから側にいるんですよね〜


    うちの
    膝上でごろごろ中

  • ゆきと 
    8/2 16:56


    (´・д・)猫の手大きくなるのはいいけど体も大きくなるよ

    肩の重さが増しちゃいます(笑)

  • たぬき 
    8/2 17:48

    だから気になるのかな?
    それだけでは無いと思うけ



    私が子供の頃、ウチにも10匹以上居て、毎日楽しい分、大変でもありました。


    長くなるので、今回はココマデ

  • まっちゃぁん 
    8/2 18:33

    猫かぁ

    霊私見えた事あるけ
    守護霊とか分からないなぁ

    それにたまに 見るくらいだった
    今は見えない

    私も守護霊とかどんなんなんだろ

  • くるん‡Ν,s‡ 
    8/2 19:43






    良い話しにゃ

  • 青鼻のトナカイ 
    8/2 19:56

    15匹は凄いですね!自分も昔から沢山飼ってたけど、ちょっと虐めてたので護ってはくれませんねきっと(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)