第1回 月刊猫ランカー発表

  • にゃんこ 公式ブログ/第1回 月刊猫ランカー発表 画像1
このコーナーは、1ヶ月を通して、コメントをくれた友達(サポーター)への感謝的な評価を表すランキング
(MVPみたいなものです)
「猫レンジャー 猫が助けてもらったなぁ・・と思う友達のMVPにささげる賞です」
「猫サポーター nyankoの日記に、一番マメにコメントくれた人」
「猫レッド それは一発退場もんだよっていう爆弾発言をした人にささげる賞です」
「猫イエロー もう少しで一発退場な爆弾発言をした人にささげる賞です」
「猫ブルー 内容がリアル過ぎて、ちょっと気持ちがブルーになったみたいな、傷ついた一言的な発言をした人にささげる賞です」
「猫博士 nyankoの友達みんなにためになるような話題、情報を教えてくれた人にささげる賞です。」

どれも受賞者は、1か月1名(基本的に1名です)
誹謗中傷は、猫レッドも対象外の規制対象ですが、ブログを盛り上げる為の爆弾発言は、多少はあってもいいと思います。

では、発表です


7月の猫レンジャー いけやんさん
7月の猫サポーター よしさん
7月の猫レッド  該当者無し
7月の猫イエロー 該当者無し
7月の猫ブルー 該当者無し
7月の猫博士 ゆきとさん
特別賞
7月の猫サンクス いつも読んでくれているみんな、コメント書き込んでくれたみんなが受賞だよ

ありがとう
本当に、感謝感謝


以上となります。
猫レンジャーは、本当に迷いましたが、私がGREEで初めてまだまだ無名で誰も知らなかった私に、一番早くコメントくれたので、今回は、1番最初の人という事で受賞となりました。
おめでとうございます&ありがとうございます

レッド・イエロー・ブルーは残念ながら受賞者無です。
だってみんな優しすぎるから、こんなダメな賞はあげられません

次回からは、誰か狙ってチャレンジしてみてね

みんなに賞あげたいくらい感謝してるので、次回は、もっといろんな賞増やしちゃいます


 
  • コメント(全21件)
  • ひゅうじ 
    8/1 23:06

    はじめまして

    …こちらは授賞式会場でしたか

  • ろろろ 多忙ログ率下、返し遅れ中 
    8/1 23:10


    残念…受賞逃した(´;ω;`)
  • くるん‡Ν,s‡ 
    8/1 23:11






    ランキングにゃん



  • ひろゆき 
    8/1 23:13

    こんばんは



  • トモ 
    8/1 23:13

    楽しみだな

  • nao 
    8/1 23:13

    初めまして♪naoです♪
    障害を乗り越えて、立派に働いてるにゃんこさんを応援いたします
    これからよろよろ〜
  • ワンピース☆☆ 
    8/1 23:16

    昨日からお友達になりました。よろしくね(o^-')b
  • ゆきと 
    8/1 23:16


    博士とか嬉しいけどテレます(ノ∀`*)笑

    猫大学院生くらいが俺にはお似合いです

  • ゚*萌花*゚☆ёGREEは年内マデё 
    8/1 23:23

    p(´⌒`。q)グス
    あんまりマメにコメ出来ないですが、いつも応援してますよ


  • うに(協力感謝※無しゴメン(-゜3゚)ノ 
    8/1 23:25

    おもしろそう


    狙ってみようか('-^*)

  • 明☆すみません…諸事情により退会します 
    8/1 23:26

    はじめまして
    です
    は、小学生の時高熱を一ヶ月出し
    慢性中耳炎で片方は鼓膜ないし聞こえません
    う片方は外耳炎です
    まり聞こえ無いけど頑張ってます
    張ってねo(^-^)o

  • ちる 
    8/1 23:26

    こんばんは

    もらえるようにこれからコメント
    メに書かないとです


    日記は読んでますよ

    にゃんこさんの日記読んでたら私も頑張らねば
    思いま


  • さっきさん。EVI(*_*)*CPS-69')H 
    8/1 23:30

    余りコメント無くでごめんなさい。なるべく読むようにします。

  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    8/1 23:39

    猫博士
    目指して頑張りますp(^-^)q
  • ゆうき 
    8/2 00:11

    面白そうですね。

    ハンデはありますが周りに負けずにがんはってねー。


  • 黒ネコ 
    8/2 00:14

    面白い制度ですね
    思わずコメントしたくなります^^
    プロフ見てリンクしただけだから、あなたのこと何も知らないですが、日記更新楽しみにしてます。
  • けんた 
    8/2 00:18

    面白いですね
    頑張りますけ
    色はやばいんですね(笑)

  • 青鼻のトナカイ 
    8/2 01:11

    この賞楽しそうですね!
    自分も貰えるようにガンバリニャンコします
  • ひろゆき 
    8/2 01:31

    北斗市だよ
    グリーだよ
  • チシャ猫(多忙放置ゴメンねぇ) 
    8/2 02:25

    お疲れ
    私も小学生の時に高熱で片方の耳が聞こえませ
    感覚がないからしょっちゅう中耳炎、外耳炎を繰り返してま
    コメント大賞チャレンジかんばり

  • よし 
    8/2 05:26

    初受賞ありがとうございま


    写真のぬいぐるみかわいいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)