nyankoは元気にしてます。

  • にゃんこ 公式ブログ/nyankoは元気にしてます。 画像1
みんな心配かけてごめんね。心配してくれてありがとう


nyankoは、朝話した通りお祭りに来ています

大きなお祭りではないけど、nyankoも神輿担いだりして、
深夜までいると思うので、帰りは始発くらいかな

戻ってきたら、日記書くから今夜の更新はこれが最後です

今はモバイルでパソコンから通信してるんだけど、nyankoのノートパソコンはモバイル向きじゃ無いやつなので、通信してると電池が1〜2時間で切れちゃうやつなの。

だから、出かけるときはコンセント探さないと、更新できないね。
nyankoもモバイル用のパソコン買おうかな・・・

えっ?携帯で更新?そ・それが・・nyankoの携帯も電池が古くなってて
もう先にダウンしてしまった(笑)

nyankoの携帯は、キティ携帯だよ

では、みんなも事故とかには気をつけて、今夜も夜更かしする人は、
明日は十分気を付けてくださいね。約束だにゃん。
nyankoが転んだ・・・僕(私)も転んだ・・・
なんてならないように気を受けてにゃ。
nyankoは、今も元気です。写真のnyankoもこの通り、元気にお祭り
楽しんでます。みなさんもよい週末を楽しんでくださいね。


 
  • コメント(全14件)
  • サブロー 
    7/30 22:51

    お祭りいいね
    ゆっくり楽しんで来てね

  •  
    7/30 22:53

    楽しんで下さ

  • よし 
    7/30 22:54

    自転車の前輪が歪む衝撃みたいだったからびっくりしたけど元気そうでホッとしました

    お祭り満喫してください
  • 千…各イベントお世話になっております♪ 
    7/30 23:00

    あまり無理は、しないでね
    をつけてね

  • さっきさん。EVI(*_*)*CPS-69')H 
    7/30 23:04

    祭りはいいですね。
    とか早朝は帰り危ないから気付けてや…

  • kazu777 
    7/30 23:04

    お祭り、楽しんで下さいね

  • ゆきと 
    7/30 23:11


    (´∀`)お祭り楽しんで来てください
  • あおい∠( ゚Y゚)/ 
    7/30 23:14

    よかったよかった


    nyankoちゃんが元気で…

  • たぬき 
    7/30 23:30

    うん、元気そうでなによりです
    さぁて明日は朝早いから、もう寝ようか

    んじゃ、おやすみ

  • *ゃぁこニャω*='ェ '= 
    7/30 23:42

    お祭り楽しん
    素敵

  • 墨族(軟体動物捕獲隊) 
    7/31 00:00

    今日お友達になりました
    しくお願いします

  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    7/31 00:01

    今日はノートパソコ
    を買います


    やっと小説の続きが書ける(T-T)

  • ちる 
    7/31 00:08

    ました缶があんなに凸凹

    大怪我しなくて良かったね

    お祭り楽しん


    私も明後日花火大会行ってきます

  • ヒロ 
    7/31 01:46

    めっちゃ楽しそうですね
    気をわけてもらいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)