Wの悲劇

  • にゃんこ 公式ブログ/Wの悲劇 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/Wの悲劇 画像2
か・悲しい・・・

みんながあれだけ、自転車気をつけてねって声かけてくれたのに、
nyankoは、転んでしまいました。グルンと一回転

仕事に行くため、駅までの道のりをいつも自転車を使うのですが、
いつも使っているお気に入りのピノコのトートバックが、車輪に
からまり前に1回転・・・

何か起きたのかわからなかった・・・怖かった・・・
痛かった

我に返って、あたりを見ると、壊れた自転車、やぶけバック、
バックの中のコーヒー缶は凸凹になり、パックのジュースは破裂し、ポタポタたれいていた・・
大切にしていた自転車・バック・・・友達からの言葉・・・
全部まとめて壊してしまったようで、悲しかった・・悔しかった、
心苦しかった・・・
自転車さん、ごめん・・バックさんごめん・・友達のみんな、本当に
ごめんなさい。みんなのいう事ちゃんと聞いて私がもっと注意してれば・・・こうはならなかった。
反省・後悔・・そんな言葉じゃ片づけられない、大きなものが私に
のしかかってくる。
幸い、体は少し痛いけど無事のようです。心配掛けてごめんなさい。
不注意で事故してしまったけど、みんなの心配があったから、
私自身は軽い打ち身と擦り傷くらいで済んだ。
みんなごめんなさい。そして守ってくれてありがとう・・・

自転車は、修理するパーツとか取り寄せるので、全治1週間くらいです。ライトの破損と、前輪が歪んでしまったので、調整してもらう感じです。バックは、数か所穴あいてしまったので、裏生地を当てて縫って
直します。体の方はもう大丈夫みたいです。

みんなも、気をつけてね。私もそうだけど、慣れている事してた時の
方が油断して大怪我しちゃうこともあるから、寝不足なんかで集中力
落ちているときは気をつけてね。
私の場合は寝不足よりも、遅刻しないように慌てて駅に向かったのが、
原因だと思います。いつもよりバックゆらゆらさせながら、自転車
飛ばしたから、前輪に絡んじゃったのだと思います。
みんなも気をつけて・本当に気をつけて・・・
私は、自分の事では悲しくてもあまり泣かないけど、友達が悲しい事に
なったら、わんわん泣いちゃうからね。あれ?・・にゃんにゃん泣くよ。だからみんなも無理しないで、気をつけてニャ。

 
  • コメント(全22件)
  • ハル*in激減 
    7/30 17:53

    ケガが大したことなくて良かったよぉ

  • まっちゃぁん 
    7/30 17:57

    大丈夫ですか
    派手に転んだみたいですね

    もし頭うったら念のため病院行った方が良いですよ
    後になって意識が遠くなったりなんてこともあるかもしれないです

  • フリーダム。今まで ありがとうm(__)m 
    7/30 17:58

    打ち所悪いと、笑い話とかじゃないからね。ちゃんと病院
    った方が良い

    チャリ
    バッグ
    、買えるけど、身体は買えないからね。
  • ゚*萌花*゚☆ёGREEは年内マデё 
    7/30 18:02

    大丈夫ですか

    大した事なくて良かった

    でも、後から痛くなったりするかもだから、念の為、病院に行って診て貰った方が良いかも


  • う→もふもふ∞ 
    7/30 18:03

    ぅわゎ


    だいじょぶ???
    心配だ

    気をつけて(。・_・。)ノ
  • ろろろ 多忙ログ率下、返し遅れ中 
    7/30 18:05

    前方に一回転Σ(´Д`;)危な
    危なすぎる(゜O゜;)
    自転車やバッグは残
    だけど、たいしたケガなくてよかった


    やく復活するといい

    暑いなか徒歩で駅までは大変だからね

  • かまっち 
    7/30 18:11

    あらあ
    お大事にねぇ

  • 陽炎※凍結します(^_^;) 
    7/30 18:15

    派手に
    倒です


    fight

  • ナイト☆スター 
    7/30 18:21

    怪我大丈夫
    の時は痛くなくても後から痛くなったりするからね

  • 炉泥 = やわらか兄者 
    7/30 18:24

    僕も昔やりましたよ

    ほんと一瞬なにがあったかわからないんですよね…
    自転車やバックはすぐ直せるけど、身体はすぐ治らないから今後この教訓を生かして気をつけて下さいね

  • ゆきと 
    7/30 18:27


    (´・д・)俺も去年ヘッドホンが前輪に絡まって同じようなことがありました

    お互い気をつけたいですね

    怪我大したことないようで安心しました

  • よし 
    7/30 19:23

    大丈夫ですか

    俺も経験ありますが、焦りと危険性は比例しま


    もし、後から痛みや異常感じたら、すぐに病院行ってくださいね

    腰とか頭打っていたら大変ですか

  • ラン・ドリー☆ 
    7/30 19:34

    女の子は少しの傷でも気をつけなきゃ
    が残らないといいね

  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    7/30 19:36


    れと今後は荷物を車輪に絡ませないようにしないとな

    これは無意識的に注意すると思うが。


  • mm【多忙】 
    7/30 19:38

    物より怪我が心配です。大丈夫ですか?

  • kazu777 
    7/30 20:50

    たいした事なくて無くて本当に良かった

  • たぬき 
    7/30 20:59

    そっか、朝から大変だった
    にゃんこさんにとって自転車やバッグは大切なものだろうけど、みんなにとってはにゃんこさん自信の方が大切なんだよ

    もし、大怪我してたり人を巻き込んでたりしてたらブログどころでは無いからね
    今夜は寝付きにくいかもしれないけど明日になったら元気なにゃんこさんに戻ってますように

  • ちょこマシュマロ 
    7/30 21:44

    こんばんわ

    いつもブログ読ませて頂いてます

    ビックリしました

    ショックでしたね(;_;)
    痛くなったら病院へ行ってくださいね。
    お大事になさってくださいm(__)m
  • 黒Kiddy 
    7/30 21:46

    大きな怪我がなくて良かったですね。
    体があっての自分なんで、何か異変があったら無理はしないで下さいね

    お仕事、頑張ってくださいね。
    o(^-^)o
  • かずちゃん 
    7/30 21:47

    女の子なんだから気をつけてよぉ

    お大事


  • にゃんこ 
    7/30 22:50

    みんな心配してくれてありがとう。何人か同じ事した事あるみたいでびっくりだ
    みんなで気をつけましょうね。
  • ☆にゃん姫☆ 
    7/31 14:02


    気をつけてくださいにゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)