夜更かしさん

  • にゃんこ 公式ブログ/夜更かしさん 画像1
たいへんたいへん

ついつい、GREEの散歩に夢中になってて、気がついたらもう
こんな時間

もうちょっとみんなの事良く知りたかったけど、今日はこの位にして
寝ますね

まだ起きているみんなも、無理しないで、早めに寝てくださいね

これからまだ寝ないで仕事や勉強を続ける友達は、だんだん眠くなると
思うけど頑張ってくださいね

頑張ってる人は、頑張っただけの、いいこと必ずあるからね

nyankoもやっぱり、不器用でも頑張っている人は応援したくなるなぁ。
nyankoも不器用だから、そうおもうのかもにゃ。
不器用じゃなくても頑張っている人はみーんな、nyankoも応援して
るのだ
nyankoもお肌荒れたりしないように頑張って寝るニャン。
(あれー?nyankoだけなんか楽そうだ・・・私だけごめんにゃ)
ではでは、グーニャン


 
  • コメント(全14件)
  • ナイト☆スター 
    7/30 02:25

    nyankoさんも夜更かし無理しないでね
    nyankoさんから元気もらいました
    度は元気をあげるようにならなきゃね

  • よし 
    7/30 02:27

    雨の音で寝付けない


    俺も頑張って寝ます


    7月ラスト頑張りましょう




  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    7/30 02:30

    遅くまで、日記更新ありがとう
    っくり、ねて
    ゃん

  • 炉泥 = やわらか兄者 
    7/30 02:47

    日記更新お疲れ様です。
    夜更かしはお肌に悪いです

    これのせいで身体壊してもあれなんでほどほどにして下さい

    更新は楽しみですけどね

  • kazu777 
    7/30 02:49

    ゆっくり休んで下さいね


    おやすみ〜

  • アキポン戦国バス仲間募集中♪  
    7/30 03:28

    おやす
    素敵な夢を


  • ぎん 
    7/30 04:11

    今から寝ます

    おやすみなさ

  • マナビー【眠りの森】 
    7/30 04:33

    向かい合わせた指を曲げたり伸ばしたり(今日は)。夜勤だからまだまだこれからです。眠いィ。
  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    7/30 06:08

    ゆっくり休んで下さいね

  • ウツボ♪ 
    7/30 07:04


    オヤスミニァ〜


    オラは仕事
    るのか
    暑い

    ぜ!


  • まっちゃぁん 
    7/30 07:27

    おはようです
    朝からジメジ

    お風呂入って温まってサッパリしようかな♪
    nyankoさんはまだ夢の中かな?
  • ゆきと 
    7/30 08:00


    だからあまりハマり過ぎないようにって言ってるのに…

    にゃんこさんは今日はお休みなのかな?

    たっぷり寝てくださ

  • たぬき 
    7/30 08:29

    おはよ。それともまだ夢の中かな


    物凄いスピードで走ったり、空を飛ぶ事もあれば、なぜか恐竜が出て来たり…

    夢って面白い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)