にゃんて素敵な〜夢からさめないで〜

  • にゃんこ 公式ブログ/にゃんて素敵な〜夢からさめないで〜 画像1
にゃんて素敵な事が・・・
nyankoは、まるで夢を見てるようです。
こんなにも、友達ができて、みんなが来てくれて、幸せにゃー
まだ寝る前なのに、もう夢の中だぁ

nyankoはもう寝なきゃいけない時間なんだけど、こりゃ目が覚め
ちゃうね

だんだんと、私の中で、ブログが大きな存在になってきて、まだまだ、
ドンドン膨らんでいるよ

こんなに、素敵な友達に囲まれて、nyankoは幸せ者ですね

これが夢で、朝起きたら、友達誰も居なくなってるなんて事無いよね

明日もあさっても、ずっとこんな夢の中にいたいよ。
寝るの怖くなってきたけど、みんなの言葉と心を信じて眠ります。
みんなも、早めに寝なきゃだめだぞっ

みんなで、この夢続けよう。みんなが健康で元気じゃなきゃ続かないから、みんなもよーく休んで元気になって、また夢の続きを見続けようね

みんなで一緒にグーニャン