入浴剤大好き

  • にゃんこ 公式ブログ/入浴剤大好き 画像1
nyankoは、にゃんこなのに、お風呂とか温泉とか大好き

でもnyankoは、にゃんこなので、実は、泳げません
でも海に行くのは、大好き

nyankoは、入浴剤入れてお風呂入るの好きなのでいろいろ
試してきたけど、最近種類が多すぎて全部は試せないよぉ。。。
なので、お奨めの入浴剤
要注意な入浴剤あったら、教えてにゃ。
私はまだ使ったこと無いけど、箱根小涌園ユネッサンには、
チョコレート風呂や、ビール風呂・・・極めつけは、カレー風呂の
入浴剤とか売ってるよね

カレー風呂って入って臭くならないのかな?
聞いた話だけど、昔入浴剤に、にんにくっていうのがあって、それを
試そうとした人は、お湯に溶かしたとたん、充満するにんにくの臭さ
がすごくて、入らずにお湯捨てちゃったって言ってたよ

にんにくは体にいいのはわかるけど、体中があの匂いになっるのは、
困っちゃうね

LUSHさんの入浴剤は、nyankoも良く使います。でも、入浴剤の中には
昆布みたいなのがたくさん出てきて、お風呂に広がり・・焦りまくるの
あります
LUSHさん、現物ミネラル入れすぎだよ(笑)
入浴剤としては、とても気持ちよかったですよ

でも掃除に30分かかった・・・うぅ。
なので、試してみる人は、ミネラル昆布回収用のネット(網)も用意
するべし。
いちごみるくとか。キャラメルとか、チョコレートとか・・・
入浴剤の種類はとどまることを知らないくらい多くなってきてるにゃ。
でも、nyankoがうれしいのは、見かけの楽しさも嬉しいですけど、
お肌がツルツルすべすべになる入浴剤が嬉しいな

そんなお奨めあったら、教えて欲しいにゃ

手に入れて試してみるにゃ
合わせて、すごい入浴剤試してみたって
情報もくれたら面白いなぁ

 
  • コメント(全10件)
  • まっちゃぁん 
    7/28 22:52

    すごい種類!
    とても参考になりま

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    7/28 22:55

    疲れ様です
    になると、アクアマリン色の入浴剤、海の色みたいで、お風呂最高!!少し、ミントが入っていて、汗の引きがいいよ

  • よし 
    7/28 23:01

    ホントに入浴剤は種類多いですね


    しかし、ニンニクのは初耳でした(◎o◎)

    最近では、湯舟に溶かすと、何やらおもちゃ的なものが出たりするタイプもあるみたいですね




  • ゆきと 
    7/28 23:06


    どんだけ入浴剤持ってるんですか(笑)

    俺はコアラのマーチとかガリガリ君とかとコラボした入浴剤みたいな面白系しか買わないんでアドバイスできないです…orz

  • LOVE∞Chic★A§A★(ツリ&ドリGN×) 
    7/28 23:23


    わぁーいっぱい(笑)


    私も入浴剤大好き

    でも貧乏やから買えません(ToT)


    月1回に入浴剤を入れます
    きなのはローズ種類です(≧ε≦)


    めちゃいい匂いしますよっ



  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    7/28 23:38

    凄い種類の入浴剤ですね

  • コーチくん 
    7/29 00:07

    入浴剤たくさんですなぁー

    ユネッサンなら、コーヒー風呂がお気に入りです。
    コーヒー丸ごとかけてもらえる時間があるんですが、体中コーヒーの匂い!サイコーです♪
  • 炉泥 = やわらか兄者 
    7/29 00:19

    アロマオイルたらすのもアリです

  • コロコロ子猫(体長三毛猫、心は黒猫) 
    7/29 00:31

    (・∀・)水浴びにゃんこデス

  • ちる 
    7/29 00:44

    入浴剤たくさんありますね


    カレーの入浴剤初めて聞きました

    カレーのお風呂…自分がジャガイモ気分になっちゃうから私も無理かも


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)