nyankoまた寝坊するの巻

  • にゃんこ 公式ブログ/nyankoまた寝坊するの巻 画像1
あぁ・・またやってしまった

寝るのがあんまり気持ち良すぎて、お寝坊さん

もぅ、みんなが夢に出てきて楽しすぎるから起きれなかったよ。
 プンプン(笑)

でも、今日のnyankoは一味違う。
  なんだか気分がいい。体調もいい

    にゃんといっても、28日は、にゃんこの日。猫の日にゃのだ。
     みんなからのブログのコメントが温かくて心ポカポカ

う〜ん・・・今日も頑張るぞぉ。みんな力くれてありがとう


でもnyankoは、何かを忘れていた。陰の功労者を・・・

そう。。。nyankoは30分近く寝坊したのである

  ん?単純に30分長く寝たから?

いやいやそうじゃないよ。

 みんなの声が・存在が温か過ぎて、力がみなぎってくるのにゃ

だからnyankoも頑張ってブログでみんなを応援するからね。
 nyanoko遅刻遅刻(天の声)

みんなの声は届いても、天の声は届かない、朝からやりたい放題な
nyankoででした・・

みんな、遅刻には気をつけてにゃ(反省)
でも昨夜あまり寝られなかった友達は、まずは体調を気をつけて無理を
し過ぎて倒れないようににゃ(これも大切だよ)
夏場は、体力の消耗激しくなるから、しっかり睡眠はとるようにね。
今日あまり寝れて無い人は、今夜は早めに寝てにゃ。
にゃんことのお約束だにゃ
ライオン

疲れている友達みんなにオラの元気玉を・・仙豆もあるよ


 
  • コメント(全11件)
  • フリーダム。今まで ありがとうm(__)m 
    7/28 09:22

    おはよ
    仙豆か、あればいい
  • まさきち ニャオガイガ〜ブル〜\(^_^)/ 
    7/28 09:22

    おはよ〜ございます

    今日も一日頑張ってくださ

    応援してます
    ('ー'#)/
  • よし 
    7/28 09:31

    おはようございます


    昨夜の酒が少し残ってたので朝ウコン飲んでパワー復



  • たぬき 
    7/28 09:43

    あと、どこでもドアがあると助かるね



    いってらっしゃい

  • ゆきと 
    7/28 10:14


    元気玉くらったら死にますがな(笑)

    仙豆お願いします

    もしや画像はカリン様なのか?(笑)

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    7/28 10:26

    おっは
    日は、にゃんこの日だったのか
    ら、今日も、がんばろーだにゃん

  • ゴマサ 
    7/28 12:30

    頑張ってね〜

  • かずちゃん 
    7/28 12:41

    おねぼぅにゃんこ
    をつけてにゃ

    おらにも仙豆をわけてくれ


  • 槐妖 
    7/28 15:13

    猫大好きです。頑張ってください
  • のぶ 
    7/28 16:03

    ようやく来れました

    blog凄いじゃ
    さすがにゃん
    パワーあるね
    デフドルの星を目指して頑張れ

    応援してるよ

  • あずちゃん 
    7/28 16:57

    かわい

    私もたまに寝坊(笑
    病では死なないけど主治医から早寝早起

    って言われて

    今の先生に初めて言われたのが
    れないならネナクテ良い
    しかし寝ないならその日は本当に昼寝もダメ

    これ、やると意外ときつい

    生活リズムの為にやるんやけど…
    簡単に不眠症治った
    だやしオスス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)